Nicotto Town


小桃のかんづめ


いつか陽のあたる場所で・・


NHKで 乃南アサさんの小説
「いつか陽のあたる場所で」「すれ違う背中を」
を原作としたTVドラマが始まりましたよね✾(。◠‿◠。✿)

http://www.nhk.or.jp/drama10/itsuka/

小森谷芭子(こもりや・はこ)と江口綾香(えぐち・あやか)は
共に犯罪を犯し刑務所へ。受刑者として知り合い仲良しとなった
二人の 出所後のお話です。
前科を背負う二人を 明るく前向きに描かれているのが好きで
TVも楽しみです~♪

芭子役が 上戸彩さんで 綾香役が 飯島直子さん
でぴったりだと思うわぁ~♪

TVドラマは小説とそっくり同じストーリーではないから
高木聖大巡査が出てこないのは少し残念だけどね^^;
(高木さんは乃南さんがシリーズにもしている ナンパ大学生感覚が
 抜けない、若い面白いおまわりさん)

実は最近になって乃南アサさんの小説を
まとめて読み出したので
なんだか嬉しいのです♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

アバター
2013/01/12 14:41
訪問ありがとうございます
アバター
2013/01/12 14:26
そうなんですか・・・

津波は怖いですね!

変な話ししてすいません><
アバター
2013/01/12 14:19
≡((  ´Д`)/≡=地震の時大丈夫でしたか?
アバター
2013/01/12 14:13
何県ですか?

私は兵庫ですw

逆に温いですw

太陽照ってます!
アバター
2013/01/12 14:12
こんにちわ^^

inしてますか?
アバター
2013/01/12 13:45
こんにちわ^^
訪問ありがとうございます☆

今日の小桃さん、もこもこしてて可愛いです♥
素敵&水遣りお届けですよん♪
アバター
2013/01/12 08:22
ありがとう!!

CMみてきまーす
アバター
2013/01/11 19:35
cm見たとき
家に電話かかってこないよね??
アバター
2013/01/11 18:49
みました~!!!

NHKって以外に面白いよね(●^o^●)

アバター
2013/01/11 17:50
こんばんわ^^
ブログコメ感謝です☆

どの教科も空白がたくさんw
アバター
2013/01/11 12:22
そのドラマこの間見ました(●´∀`)!
意外と面白くて、次も見ようかなと思っています←
アバター
2013/01/11 08:29
私も原作読んでみよっかな^^
アバター
2013/01/11 06:12
>メーコちゃん

メーコちゃんとこにも書きましたけど
 cm見るだけの3Pゲットは
もちろん商品買う必要もないし その場で3Pつきます。
見ながら男か女かなど数問のアンケートには答えないといけないけどね。
ひとつのCM、一回限りなので 次々見ないとコインたまらないけど
友でCM見てがんばってコインためてPアイテム買った子もいます。
時間かかるので毎日jコツコツやればいいかな。
リアの生活も大事だしね。
アバター
2013/01/10 20:56
1:物もかわなあかんの?
2:おうちに連絡とかあるんですか??
アバター
2013/01/10 20:34
だよね!
頑張る!
アバター
2013/01/10 20:15
>メーコちゃん
 ニコッとプラスのとこ見てね!
 数社あるようです。好きなのを選べばいいかも。。
アバター
2013/01/10 19:46
cmみたらpコインたまるってっホント??

どんなのを見たらいいの??

お金とかかかるのかなぁ??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.