Nicotto Town



うおお~~ひけた~~

ニコットおみくじ(2013-01-10の運勢)

おみくじ

ニコタのくじを、急接近しなくても
ぶじに引けました★★

太さま アドバイスありがとうございます。

これでみなさまの邪魔にならないように
参加できるようになりました。


赤い糸か・・・
見えればいいんだけど、見えないんだな。

いつの間にか娘のクラスのお母さん、2人苗字変わって
いたしなぁ。

結婚したから赤い糸で繋がっているという
妄想は捨てたほうがいいですな。


誰かを強く想う気持ちよりも、このほわんとした
暖かさを、シワシワになっても維持できるように
したいです★★

シワシワ人生の方が長いんですから。

アバター
2013/01/15 13:47
>太さま

こんにちは★教えてくださってありがとうございました。
助かりました。

赤い糸かと思って結婚したけど
別れちゃったわーーーーっていう知人。

えっと。5人ぐらいおりまする。

幸せな暮らしって、幻かもしれませんね。
みんな夢見ているだけ★★

だからこそ、サザエさんが人気なのかも
しれません~~~
アバター
2013/01/10 21:51
こんばんわ(´∀`)

無事おみくじ引けて良かった(o´∀`o)ノ
私も昔クリックばかりしてイライラした思い出があるので、えがったw

前回のブログの「遠い遠い」にくだり、他の人も結構気に入ってるみたいですねぇ。
違うブログでもちらほら褒めているひとみかけましたw

で、今回の赤い糸の話しは、結婚した人達が、赤は赤でも
赤い血をみないように幸せに暮らしてくれることを祈るばかりどすww
と、しがないおっちゃんは思うだけですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.