Nicotto Town



アカテガニ

画像

何時も訪問有り難う
昨日やっとアカテガニを釣りました
嬉しくって部屋に飾りました 見てね

アバター
2009/07/24 07:11
★jeinnさんコメ有り難う うん色々と楽しんでいますよ

★usagiさんコメ有り難う そかアカテガニが釣れましたか仲間良かったね

何時もコメント有り難う また書いてね
アバター
2009/07/24 06:28
サムさんが拝んで下さったからか
本当にカニさん、釣れました!嬉しい!!
ありがとうございま~~す♪
アバター
2009/07/23 16:47
アカテおめっと~(^-^)//"" パチパチ
水槽がたくさん増えてますね~
水槽の中にも貝を入れることができるんですね・・・
バスタブの中にも貝類が^^
アバター
2009/07/23 14:59
★ひなげしさんコメ有り難う うん水槽にしたトレーは場所取りでね

★りんきちさんコメ有り難う そか必要のないものは売り飛ばせ アハハ

★亀吉さんコメ有り難う やだよ食べないで寂しくなるからオネガイ

みなさん何時もコメント有り難う またお願いします
アバター
2009/07/23 13:34
美味しそう・・・
アバター
2009/07/23 13:10
水槽もいいね~

もう私の部屋は足の踏み場もないっすよ。。。
アバター
2009/07/23 10:29
カニちゃんおめでとう^^
水槽にしたんだ~その方が良いかな~
水盆タイプは場所取るしね☆
アバター
2009/07/23 09:44
★usagiさんコメ有り難う サムを拝んだからカニたんが来るよ頑張ってね

★ちゃめさんコメ有り難う うんカニが釣れたよウレピイ

★ひとみさんコメ有り難う 何時も有り難う釣り名人さま
アバター
2009/07/23 09:02
おめでとうございま~~す。\(^o^)/
アバター
2009/07/23 08:49
キャッ゚+。:.゚ヽ(ʘิ∀ʘิ⋆ )ノ゚.:。+゚キャッ

やったにゃ~おめれとぉ~❤
アバター
2009/07/23 08:30
わあ!いいなあ、いいなあ!
何回も狙っていくのにまだ釣れません(>_<)
ここでサムさんを拝んできょう再挑戦しますね!
アバター
2009/07/23 08:23
りなっちさんコメント有り難う
うんマリモも釣れましたよお部屋に
飾っていますよ見てね
アバター
2009/07/23 08:21
おめでとう!!私まだ釣れてない・・・・。
まりもは釣れましたか??^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.