Nicotto Town


小桃のかんづめ


頭のせ招き猫ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


うう・・新作の 頭のせ招き猫 やはり
買ってしまいました・・3色ともヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

実はアパートのあたしの部屋にも招き猫が
大小10匹ほどおりますww
けどね リアル猫どもが飛び乗って倒し 半分は
どこか欠けてしまっているのですわ^^;

でも ここのは あの子が倒したんだったったけなと
今はいい思い出になっています・・( =①ω①=)フフフ


さて フルーツ尽くしにしてみましたけど
今年は寒さのせいだろうかしらん。。
いちご が まだまだ高くて手が出ませんです・・あたしは^^;

いちご好き❤ というと ブリッこアイドルがプロフィールに
書いている好きな食べ物・・みたいだけどさ
旬の時期のある果物は食べたいのであります!!
 

アバター
2013/01/10 18:21
猫(=‘x‘=)好きですねー♥

ウチは猫好きだけど、

猫アレルギーぽいですと。。。
アバター
2013/01/10 17:30
可愛いですね~゜ω゜♥
とても似合ってます♪゛


すてきおいていきますね(゜ω゜)ノ
アバター
2013/01/10 17:09
こんにちわ^^
訪問のお礼来れなくてすみません。。。
IN時間が超短くて・・・><

頭のせ招き猫可愛いですね♥
トラきぐももちろん可愛かったですよん^^*

素敵と水遣りお届けですb

アバター
2013/01/09 22:41
私も買おうか迷ってました!頭にちょこんと乗った猫ちゃん可愛いですよね♡
いちご私も手が出せません><
今年の初苺はイチゴワッフルのささやかな苺ちゃんでした(笑)
アバター
2013/01/09 20:57
まねき猫かわいいですね~^^

今年はこの猫が福をまねくんですかねwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.