Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


来訪2000ルールでしww読んでね♪


えっと、最低条件ですね。

来訪数累計2000に当たった方は、必ず伝言板に宣言お願いします。

これが、ない場合特定できないと企画流れますのでwwよろしくです。

あくまで、伝言に宣言した最初の方に権利がありますよ。

前後賞は、足跡を利用します。もし、前後の方も伝言板で宣言していたら良いことがあるかもです。

できれば、1995~2005に来られた方、ご自分が来訪された時の来訪者累積数を教えていただけると嬉しいです。

判定は、ごめんなさい
うまく使ない場合、僕の独断で決めさせてくださいね。

アバター
2009/07/23 23:34
桃色 珊瑚さん:

今回は、特別ルール♪

何度踏んでも2000±5範囲の人が、ブログか伝言板を使って宣言してしまえばOKなのです。

事前にこれ教えると収集つかなくなりそうなので、忘れないようにテキストに書いておいて

結果発表のときにそっちにうたってるよww
アバター
2009/07/23 23:29
鯉師さん:

おしいww

あと一人早かったらww
アバター
2009/07/23 23:29
rz67さん:

おめでとうございます♪
アバター
2009/07/23 23:28
✿ 此 乃 ✿さん:

条件には入っておりますのでご安心をww
アバター
2009/07/23 23:27
ニコさん:

おめでとうございます。
ニコさんのところ書き込みが出来ませんのでww
アバター
2009/07/23 23:25
PUPO❤さん:

今回は、ほんと、ごめんなさい。

上の文章の”1995~2005に来られた方、ご自分が来訪された時の来訪者累積数を教えていただけると”がキーワードで、そのまま答えていただければプレゼント差し上げたのですが・・・
アバター
2009/07/23 22:45
2000突破おめでとう~♪

足跡は 一日に何度踏んでも1カウントしか増えませんよ^^
ただ 本人が削除してしまった場合 カウントからも削除されます 深夜0時でリセットされるので0時をまたぐとその日の分のカウントが加算されるのです。
足跡を削除してしまった場合も 0時にリセットされるまで 当日は何度踏んでも足跡はカウントされません

ただし 例外として・・ キャッシュが残ってる場合 残存現象なのかな? 削除したつもりでも 足跡が残ってて カウントもそのままってことも多々あります 
アバター
2009/07/23 20:34
ケー こん~♪  鯉師 2006! 何もねーじゃんww ^^
アバター
2009/07/23 19:54
こんばんは!ちょうど私で2004でした。
アバター
2009/07/23 19:43
あっ
すいません(;´・ω・`)
足跡けしてました。

迷惑かけてすいません。

私はカウントしなくてもいいです┴┬|ョД`;;)
アバター
2009/07/23 19:39
わたしも2003でした。
おかしいですねぇ。。

今日きたのは初めてのはずですが(;´・ω・`)
アバター
2009/07/23 19:29
PUPO❤ちゃんだあ!!
アバター
2009/07/23 19:28
私で2003人目です

よろしくおねがいします
アバター
2009/07/23 19:27
もう、2000人いってますよ!
アバター
2009/07/23 19:16
初音さん:

本日午前中に訪問されているので

2回目の訪問では、カウンターは回らないということになるようです。
アバター
2009/07/23 19:14
私が2000ってわけじゃないと思います><;
反映するのに時間かかるし。
アバター
2009/07/23 19:10
初音さん:

初音さんも訪問されたときに2000だったのですか?
アバター
2009/07/23 19:10
ちはやさん:

おめでとうございます♪

詳細はブログを改めて作りますのでそこで・・・ww
アバター
2009/07/23 19:00
楽しそうな企画♪
今2000なってる・・・
アバター
2009/07/23 18:46
ふ、踏みますた!((;゚Д゚))ガクガクブルブル  ←チキンww
アバター
2009/07/23 18:27
あひるさん:

えっと、カウンターって基本的に日に一回のようでけど、なんかすっごく時間空けてくるもう一度来る人足りするんですけど、時々カウントされているんですよね??不思議です。

ちょっと調べたほうがいいかな?すみません知識不足です。
アバター
2009/07/23 18:25
も一回来るとどうなるの?
アバター
2009/07/23 17:03
はくかたさん:

そうですね、もうすぐでしww
アバター
2009/07/23 16:54
おおおおおおおおおおおおおお

もうすぐだぁぁぁぁっぁあ
アバター
2009/07/23 15:00
PUPO❤さん:

良かったらどうぞ♪

今後ともよろしくお願いしますww
アバター
2009/07/23 14:51
友申してもいいですか??

ぜひ、おねがいします
アバター
2009/07/23 14:49
がんばりまぁぁぁす...
アバター
2009/07/23 14:16
ピグレットさん:

前後賞はまだ狙えますからww
アバター
2009/07/23 14:15
カプリコさん:

そうですね♪楽しんでもらえれば幸いですww
アバター
2009/07/23 14:14
ルナさん:

教えようにもニコタしか連絡手段を知らないのでww
アバター
2009/07/23 14:13
cockoさん:

もうすぐですww

誰が踏んでくれるんでしょうねww
アバター
2009/07/23 14:12
あんころさん:

前後の人にもチャンスありますよ♪
アバター
2009/07/23 14:11
⊹⊱♥沙羅♥⊰⊹さん:

あっそか前後の設定がありましたねww
アバター
2009/07/23 14:11
こうさん:

釣られていってしまいましたww

って、2回目だからカウントされませんねww

こうさんところも15時台ですかね?
アバター
2009/07/23 14:04
まだですねww
頑張って2000番になりますよ!!
アバター
2009/07/23 13:33
みなさん楽しみにされてますね(^m^ )
誰がなるんでしょうね~♫

アバター
2009/07/23 11:06
もう~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪するやんかぁ~
なぁなぁまけてな。。。って、違うかっwww
ウチキリ番ふんだことないからなぁ~運もあるんか、ないんかwww
これがねらっても、なかなか当たらんのよね~~ぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
うっかりしてたら教えてなぁ~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/07/23 10:34
あと・・・36人目でつ@
アバター
2009/07/23 10:16
2000になった人は、
うらやましいですねー(*>w<*)♪
アバター
2009/07/23 10:14
まだです^^ また来ようっと!
アバター
2009/07/23 09:21
(*≧∇≦)ノハーイ
ねーねー、ケーさんトコとあたしんトコ、同時ぐらいになるかな^^
楽しみだね(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.