Nicotto Town


tomoの徒然日記


グッピー

釣りのランキングで入賞しました。

2013/01/01 ~ 2013/01/07
グッピー
順位 大きさ
8位 グッピー 4.89cm


グッピーで ランクインしていました

同じ大きさで 4~5人居ましたが

やはり4.9は行かないと

ダメですね







それにしても 昨日、今日と 寝付けません
そろそろニコタをやめて ラジオでも聞いて
眠る事にしないと
明日は仕事で名古屋まで 出かける予定です

アバター
2013/01/29 20:28
こんばんは・・

今日は少し俺はのんびりできたかな?

明日は休み(本業)だが・・バイト依頼がなければ墓参りかな?

ステキ&水やりお届けです。
アバター
2013/01/27 22:52
こんばんは・・・

今日は寒かつたですね~バイクで帰宅するが

手が・・・氷のように冷たくなつていました。(バイクで45分走るから・・)

アバター
2013/01/12 13:20
めがねかわぃぃ-

ww

交換するときゎ、聞いてからしないと損だよねww
アバター
2013/01/09 18:47
おめでと-/*

8位ってすごくない?


私のお母さんも、今日だけ名古屋で
仕事だよーww
アバター
2013/01/09 18:26
こんばんは・・

おめでとう!
8位はすご~い

寝付けないのは、寒さのせいですか?
それとも何か考え事でもしてたり・・(^v^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.