Nicotto Town


凛として咲く花の如く


ついにセラスの実体を晒すぜ


手だけな!!


昨日のブログで紹介した画像集の中に
「この手の形ができるのは5人に1人」という
ネタがあったのです。
(詳しくは昨日のブログ見てね)


やってみたらできたので画像UP
http://ameblo.jp/artyu99066/


皆さんもれっつトライ!!

アバター
2013/01/10 23:14
私もできましたw
5人に一人ってあんまりレアじゃないですよね(^^;
アバター
2013/01/10 18:54
かびかびさん
おめでとう選ばれし者よ( ・ω・)
アバター
2013/01/10 18:46
できた。ヾ( ・∀・)ノ
アバター
2013/01/09 19:46
作蔵さん
5人中4人は出来ない…らしいですが
ほんとにそんな比率なのかな?

まさやんさん
もやもやですか~
出来る出来ないは何が関係してるんだろ?

ちゃ~ちゃさん
古い写真も見てくださりありがとうございます。
さすがに10kg以上違うとあんな感じですww
写真、いいのが取れたらUPしていきますね~

に~なさん
に~なさんも出来る派なんですね~
指の第一関節は私も無理(゚д゚)!
第二関節からじゃないと指が吊りそうですww

今年は…そうですねえ、ピンクの年かなww
アバター
2013/01/09 05:29
? この手の形のどこができないんだろう?
私は 指の第一関節からだけ 曲げれる人を知ってますが それこそできんw(´Д`;)
指って必ず第2関節から曲がりませんか?

今年はセラスさん 白黒モノトーンから脱出の年でしょうか?
ブログに期待✿(*´ω`*)
アバター
2013/01/09 00:31
わ~~~見てしまいました^^v

特にあのデニムの写真にはちょいとびっくり^^;

でもよかったっす、今のうちに痩せとくに限ります。

あら○○○になるとなかなか・・・・ww

というわけで、こらからもおしゃれなセラスさん期待してますよ~~^^b
アバター
2013/01/08 23:39
ん・・・・ これでいいのかな???

・・・って出来具合でした。www

もやもやした状態なり。w
アバター
2013/01/08 23:19
そんなの出来ないww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.