Nicotto Town



ランクイン第2弾

釣りのランキングで入賞しました。

2012/12/25 ~ 2012/12/31
ニゴイ
順位 大きさ
42位 ニゴイ 49.19cm

ニコッと釣りも最近お休みばかりで
久しぶりに遊んだ結果にしては
まあまあなところでしょうか・・・。

アバター
2013/01/09 21:56
10分と30分とありますよ。
竿が10分と30分に分かれていて、エサは選んだ竿で自動的に同じ分のだけが表示されますよ(^ ^)
ちょっとだけやりたいときにはいいですよね♪
アバター
2013/01/09 00:00
暫くぶりで気がついたのですが、
30分の時間がいつの間にか
10分になっていたのにはびっくりしました。
でも10分の方が拘束時間が少なくて
いいみたい。
アバター
2013/01/08 21:24
こちらもおめでとうございます☆

私も最近全然釣りしてないです。
レア魚が面白そうな物じゃないとやる気がでなくて・・・(´Д`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.