Nicotto Town


今日の天気


2013/1/8


晴れて昨日よりは暖かく感じられるとの事。

(*´∇`*)♪

さて、今日は5時半にはガバと起きてとにかく競馬のVTRをパソコンにインストールしたり、年末年始で大量にたまった資源ゴミを出したりする。私のシャンパンの瓶だけで町の集積所のBOXが一杯になってしまった。
(;・∀・)ハッ?

なんか久しぶりに連休したらたった3日働いただけなのに凄く長く感じます。ま、今日1日で明日は休みだから頑張ろう。宝くじの換金と病院の予約の変更をしてこなきゃ。なんか明日はまた大変冷え込むらしいケド。
Σ(・ε・;)

アバター
2013/01/11 13:41
フルボトルが750ミリリットルで30本くらいとチェイサーに瓶ビールを15本ほど
呑んでました。
酒の空き瓶ばっかの生活ですね。
Σ(・ε・;)
アバター
2013/01/09 20:00
どんだけ~シャンパン飲んじゃったのぉ~? ヾ(@°▽°@)ノ
アバター
2013/01/09 08:21
おはようございます。
(Ф∀Ф)
予報当たりましたね。
サムイ( ´・・`)
アバター
2013/01/08 17:38
また寒くなるんですか~・・・。
嫌だなぁww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.