Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


日食見えた~♪


本日の金沢は曇り・・・

10時ぐらいから始まり11:06ピーク。

曇りなのであきらめていましたが、逆に曇りのおかげで、雲がフィルターの代わりをしてくれたので、肉眼ではっきり見ることができました。

皆既日食ではなく部分日食ですが、数十年に一度のファンタジー♪
しっかり堪能させてもらいました。(仕事サボりぎみw)

次の日食の頃は、月までいけるようになってるかなぁ・・・^^

そしたら月から日食が見えるなぁw(えw

アバター
2009/07/25 00:15
良かったですね(^_^) /

わたしは研修にいっていて皆既日食があったことすら知りませんでしたm(>_<)m
アバター
2009/07/24 21:07
こんばんわ!
日食真っ最中、それどころではありませんでした(^^ゞ
利用者のばぁ~ちゃんが「胸痛いぃ~」と訴えておりま
してねぇ~対応に追われてた(笑)
アバター
2009/07/23 21:10
晴れないと見られないと思っていたのに、
雲がフィルター代わりですか…良かったですね。
私はわずかの晴れ間に見ました。
もちろん、仕事はサボって…(* ̄m ̄)
アバター
2009/07/23 18:06
お~^^見れたんですね~^^

私はテレビで中継を見てました^^

すご~くきれいでした^^

新月と重なってなんだか、すてきな日ですよね^^
アバター
2009/07/23 16:03
私も見れましたああ~w
学校で、部活の途中に男バレと女バレが何故かベランダ?に出て一緒に見てました~~笑ッ

めちゃ、はっきり見えたよお^^★
うんw
雲がかかっててちょうどよかった(^○^)笑ッ

よーーーーしw
あと、48年後?くらいにも見るぞおお~~~~(@^^)/~~~ww
アバター
2009/07/23 00:47
折角、溶接の面 用意したのにw
気がついたら午後でしたw
アバター
2009/07/23 00:41
千葉も朝からずっと雨でしたが、ピーク近くにやっと止んで部分日食を見ることができました^^
しっかり写真も撮りましたよw

2035年は北陸方面で見られるそうですよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.