Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


本格的なの・・・


たぶん今日から皆様本格的な仕事始め
でもさ・・・・
お昼時間は普通に欲しいですよね?
12時から1時のハズ・・・
おにぎり食べるのに1時間はかかりません(ノ_・。)

アバター
2013/01/08 22:39
>秞さん
あの・・・帯との色あわせをお聞きしたかったんですが^^;

>まあぽんさん
芸者さんでしょうか?
そなんです^^;
アバター
2013/01/08 18:59
わっ 艶やかな着物姿♥ ^^

えっ? おにぎり食べる時間しかないの? ^^;
アバター
2013/01/08 12:20
以前着物はどれがいいかなあって美枝子ちゃんがつぶやいていたので^^

個人的にはこんなお引きずりが好き。
でもこの絵はお端折(ありえないけど)してるのか、同柄の抱え帯を巻いてるのか
分かりにくいね。
たぶん、着物のことをあまり知らない人が描いたんだろうね。

いずれにしても、お引きずりが好き。 あはは


アバター
2013/01/08 00:10
えと^^;
アバター
2013/01/07 23:34
お引きずりがいいなあ。
お端折を取らないで八寸なんかを巻いて欲しい。
そんなシーンはめったにないよねえ ーー;

踵で裾をサラリと捌く仇っぽさ・・いいなあ^^v




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.