Nicotto Town


小桃のかんづめ


また猫を使った事件が。。


江の島で PC遠隔操作犯人がしたらしい
メモリチップをつけたにゃんが見つかったと思えば
海外では

ブラジル北東部アラゴアス州のアラピラカ刑務所は5日、胴体に携帯電話やドリルの刃などを巻き付け、正門を通り抜けようとしていたネコを捕まえたと発表した。

 地元警察は何者かがネコを使って受刑者の脱走を手助けしようとしたとみて調べている。ロイター通信などの報道によると、ネコが捕まったのは昨年12月31日。体には粘着テープが巻かれ、他に携帯電話のイヤホンや小型のこぎりなども身に着けていた。(共同)

というにゃんとも珍事件が・・・ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

ネット公開されていた写真をみると 白い細身のにゃんでしたねぇ・・
保護されて 健康状態も調べてもらっているというから
よかったです✾(。◠‿◠。✿)
猫ちゃんにしたら いい迷惑でした。。

地元警察が
「猫は話せないので今のところ犯人の見通しは立っていない」
と真面目に発表してるのが 笑えましたww

アバター
2013/01/08 17:52
猫、刑務所の場所わかるとか、すごくないですか?
アバター
2013/01/08 17:12
トラ可愛いですね^^

あと、訪問ありがとうございます☆素敵と水遣りどうぞ♪
アバター
2013/01/08 14:17
笑えるねwww
アバター
2013/01/07 23:15
猫語翻訳機でも発明したらいいのに^^

ってか・・
犬語翻訳機は見たことあるある・・・
もっとも・・・「お腹すいた」とか「遊んで♪」とかとっても単純なものだったけど・・・

(=‘x‘=)ニャン
アバター
2013/01/07 21:24
真面目に発表するところがw

猫ちゃんも、可愛そうですね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.