Nicotto Town


嘘つきのボクとキミ


持久走? 何ソレおいしぃの?


明日授業で持久走をやるんだって
2キロだって
2キロって何センチ(T ^ T)



ハイ無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ
できるわけねぇ


無理だよ・・・
2キロってあれでしょ
外周約3週だろ?
[+д+]/ ムリダーヨ
2キロって何センチ?
50m何個分?
やだなー

tk男女いっしょとかありえねぇ


殺す気かああああ
頑張ってきますぅ(´・д・`)

アバター
2013/07/16 21:40
私とあいつのメールのやり取り(ホントまんまるそのままの
文でございます。↓
私:「部活のこと決めた?今日のれなの言い方聞けば
やる気もなくなるよねぇ~。別にやめても悪くないけどね」
あいつ:「うぅ~ん・・・でも、わかんないな・・・
もぉ誰も信じられなくなったょ・・・涙」
だってよ!!!!
そのままの勢いでやめてほしい~~~><www
アバター
2013/01/07 23:51
こんばんわ(∩´∀`)∩

久々の訪問ですww

私も持久走2学期最後にやりましたww

めっちゃ死ぬかと思いました(;´Д`)

最高1600m走りました・・・・

自分の学校の校庭だと6・7周でしたwww

でも、持久走やってくと本当にタイムとか上がりますよwww

私も男女でやりましたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.