Nicotto Town



最近笑った記事


毎年、年明けの新聞に

初笑いと称して特集が組まれるのだけど

今年笑ったのが

3歳の男の子が、歌っていたと言うもので

「♪汽車汽車しゅっぽしゅぽしゅぽしゅぽっぽ
ぼんくら乗せてしゅっぽしゅぽしゅぽっぽ」

と言う記事。

子供って、面白いよなぁ。ってつくづく思います。

考えたものより、断然面白い。


アバター
2013/01/10 13:32
>あーにゃさん

自分で歌えてしまう所がコワイw

晴れ着、綺麗でしょ?
思わず購入してしまった(^^;
アバター
2013/01/09 20:47
あははは~。ぼんくらねぇ。
楽しい♪

さゆたまさんのピンクの晴れ着、とっても綺麗ね~。^^
アバター
2013/01/09 12:52
>しのみぃさん

『ぼんくら』の意味すら知らないのが(多分)いいのですわんww
アバター
2013/01/09 12:51
>きりのさん

何気に歌ってたんだろうなぁ・・・
と思うと・・ぷぷっ。
アバター
2013/01/07 19:13
意図的でないからいいのでしょうか…ねっ^^
アバター
2013/01/07 17:03
「ぼんくら」が乗っちゃったのね^^;
まぁ、汽車に乗ったら、ボーッとしているから「ぼんくら」に見えちゃうかもwwwww

いい笑いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.