Nicotto Town


さやみどり


2種類。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+42

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
8
4.51cm
アメリカザリガニ
6
8.10cm
2013/01/06 20:36

しか釣れませんでした・・。


時間がなかったこともあって

コインを使って釣ったあとだったのですが、

ここまで極端なのは久々です。

とはいえ、記録更新には役だったのでよかったのかな。


現在の総数は、メダカ14072匹、ザリガニ13912匹。

またキリ番になったらご報告します。


実はまだ雪だるまが1つ足りないので、

これからもう1度、釣りに行ってきます~。

アバター
2013/01/09 22:25
>sakinoさん

魚のレベルが低いのでもらえるコインは少ないですが、
魚が来てくれる回数は極端に違いはないと思います~。
あ、でも。
違う魚が来なかったから釣りにくいものが少なくて、
無料セットでも1匹に時間をかけなくてすんだからかもしれませんw
アバター
2013/01/09 22:17
>たなおさん

こんばんは^^
最後の1Rでようやく雪だるま釣れました♪
ご報告遅れてすみません。。

言われてみて過去ブログを見直してみましたが
載せてませんねww
おかしいな~。
総数が少ないときは、レアやらレベルの高い魚やらを釣るのが
嬉しくて、何もないときをあえて載せていなかったのかも。
今よりずいぶんランクが下の時に出なかったとは考えにくいですし。。
お暇なときにでもやってみてくださいww

アバター
2013/01/09 22:03
>Darkkeelさん

ありがとうございます^^
雪だるまはぎりぎりでしたが間に合いました♪

前はちょっとだけガッカリ感がありましたが、
今は数がふえるので嬉しく思ってしまいますw


アバター
2013/01/09 00:10
だけど結構数釣ってるのね~@@
アバター
2013/01/07 22:56
こんばんは。

おおお、これはすごい結果では!?
久々ということは、以前にもこんなことがあったんですね。
ある意味すごいな、無料セット(^^;

雪だるま、早くゲットできるといいですね~。
頑張ってください~。
アバター
2013/01/07 17:58
メダカ、ザリガニしか釣れないのもある意味すごいですね!
メダカ、ザリガニすごい数ですね!
雪だるま後一つ早く釣れるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.