Nicotto Town



のぼせ

今日は、寒い中、外で練習をしたので温泉に行く事にしました。
うちでダラダラしている二人の息子も行きたいと言うので、連れて行きました。
午後からの出発なので、最短で行ける温泉に決めました。
そこは、天然温泉で露天風呂が有ります。
温泉の場所は、引佐を北上した処にあります。
第二東名経由でで40分で行けました。
そこの温泉は、まだ新しくて露天風呂も清潔でした。
その露天風呂ですが、結構熱くて、43℃以上の感じです。
露天風呂は、熱くても、外が寒いので長湯でも丁度良い感じでした。
それからが、大変です。
3人が同時に風呂から上がって、ロッカーへ着替えに行きました。
私は、先にフロントで待っていたのですが、
10分以上経っても出てきません。
心配になったので、ロッカーに行ってみるとお笑いです。
下の子が、のぼせて床に寝ています。
しかも裸のままで!
目が回って起きれないと言っています。
急いで、冷たい水を飲ませ、外のベンチでしばらく休みました。
外は日が傾いてかなり冷え込んでいるのに、まだ体が熱いと言ってます。
それから、帰りの途中、道の駅に寄った時です、
下の子は、半袖Tシャツのままで、土産物を見ています。
そして、熱いと言って、アイスを買ってました。
あの子の体は、何で出来ているのでしょうか?

アバター
2013/01/07 10:29
うちは長時間入ってものぼせたことないですよwww
サウナも最長30分、風呂は平均40分の人間です^w^
電気代もったない!って言われますよ←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.