Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


簡単♪マヨたまトースト(^O^)

ニコットおみくじ(2013-01-06の運勢)

おみくじ

今日もおみくじ青い空(^o^)
ニコタ界の(ピー)雪うさぎです^^;

今日久しぶりにマヨたまトースト作っちゃいました。
最近ご飯がよく余るので専らご飯食なのですが・・・今日はそれほどでもなかったので^^
簡単に出来て美味しいので、一時期は朝食の定番でした♪

http://ameblo.jp/yukiusagi5638/entry-11443371755.html

チーズなしでも十分に美味しいのですが、私はついチーズ乗せちゃいますw(チーズ中毒w)
チーズ+ケチャップ+ベーコンでピザ風にしても美味しいかもです^^

アバター
2013/01/07 15:26
ナミさんこんにちは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
ピンクのぶた・・・初めて聞きます(@_@)可愛い名前ですねぇ~
卵とチーズのホットサンド美味しそうです^^食べた~い
アバター
2013/01/07 08:33
うんうん(*´∇`*)そうだよね~美味しいよね~ww
高校生の時にね~、「ピンクのぶた」っていうお店で
ホットサンドとドリンクを学校帰りに時々寄って食べて
帰るのが楽しみだったのだけど、お気に入りがね
卵とチーズの入ったホットサンド❤
だから、それを思い出しちゃったわ~((●≧艸≦)プププッ
食べた~い:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:
アバター
2013/01/07 00:50
アクセルさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
そそ、放送禁止用語ですw
他にも掘り出しレシピがあれば公開しますね。楽P貯めなきゃいけないしw
アバター
2013/01/07 00:07
( ’Θ’)ノ( ’Θ’)ノ( ’Θ’)ノまいど~

(ピー)雪うさぎ? 放送禁止用語かなw

レシピあんがとね うまそうなんで今度挑戦してみるよ

お腹ぐうううう~ (◕ˇoˇ◕๑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.