Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ぽぽぽぽ~ん


って題名ためしに書いてみたけど
震災を思い出したのはおれだけ?^^;

毎日同じCMばかりで
さすがにいやだったなぁ^^;;;
って震災の話ではないのよぉ~

ひでくんのお送りする
グルメ一発目は
これだぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ひめぽん
http://www.jti.co.jp/softdrink/product/fruit/ehime_himepon_275/index.html

普通の人は
手をださないと思うよぉ

だって
あったかいみかんジュースだし(笑)
確かに飲めないことはないけどねぇ

ゆずのジュースがあるから
柑橘系といえば確かにだけど
まあ話の種にかな~

赤くて飲みは易いですよ。
手が出るかはどうかは別だけど(笑)

アバター
2013/01/08 20:41
こんばんは^^
少しは良くなりましたか?
おいしいものたくさん食べて早く元気になぁれ~
早く治るように、私の元気パワーをあげますね^^
アバター
2013/01/07 00:16
ビタミンCたっぷり取って
疲れ。。少しでも取れるといいね。。。^^;
アバター
2013/01/07 00:11
こんばんはひでさん
お体大丈夫ですか?
お仕事の疲れが出たんですね。

ショウガにお醤油を少し入れて、お湯で割って飲むと体が温まりますよ。
たっぷり寝て体を休めて下さいね。
早く元気になってね(●^o^●)
アバター
2013/01/06 23:40
先ほどは 失礼しました☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆  

また タウンで会えるといいですね^^
アバター
2013/01/06 23:40
酸っぱいモノ好きなので、飲むわ・・。

アバター
2013/01/06 22:49
ビタミンCと柑橘ポリフェノールでお肌すべすべ風邪知らずになるかしらww
アバター
2013/01/06 22:47
Good Morning!
アバター
2013/01/06 21:39
わぉ!ひめぽんちょwwwwwwwwwww!!!
アバター
2013/01/06 20:54
ひめぽん 随分若そうな子とお付き合いしてるな~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.