Nicotto Town



あけましておめでとうございます^^

画像

(1月6日にもなって 今さらなのですが)

本年も楽しくおつきあいいただきますよう よろしくお願い申し上げますm(__)m


さて 今年最初のブログは 私らしく(?) 見立ての写真です。

大きい写真より 小さいままの方が良いかもしれません^_^;

目を細めて 遠目で見てみてください。



農園に 鏡餅 が見えてくる‥‥かな!?www

チョッと薄っぺらで貧弱なお餅なのですが (^^ゞ



今年も皆さんに楽しんで笑っていただけるよう

無謀な挑戦 とか 無駄な努力 に精進したいと思っておりますので

あきれずに 生暖かい目で 見守ってくださいね ^m^



私自身 首周りがスースーするのが苦手で 冬場はマフラー必須!なのですが、

アバターは暑くも寒くもないんだろうけど、どうも襟元が開いてると寒そうで

着物だろうがマフラーをしてしまいます ^_^;

この鬼さんのマフラーは 首をすっかり覆って あごまで埋めて暖かそうなので

お気に入りのマフラーです^^

アバター
2013/01/11 14:25
今年も楽しい写真楽しみにしていますので、

宜しくお願い致します。^^

農園に鏡餅とは恐れ入りました。m(__)m

アバター
2013/01/08 22:56
今年もよろしくお願いいたします~(*´∇`*)

お写真、ばっちり鏡餅に見えましたよ!
本文読む前に!!
私は結局クリスマスもお正月もお庭の飾り付けできなかったなぁ…
残念(´・ω・`)
アバター
2013/01/08 11:21
きたゆみさん、お久しぶりです。
説明読む前に鏡餅に見えましたよ。
今年もきたゆみワールドを楽しみにしています♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.