Nicotto Town


ラピスラズリ


やった~!!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
78994
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
67
獲得した宝石数
2326
今回の称号
昼の黄緑な銀河
2連鎖
9
3連鎖
3
4連鎖
1
5連鎖
5
6連鎖
3
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
5
10連鎖以上
26
2013/01/06 14:04

1ステージあたりの平均が7899・・・私には記録です!
1ステージで22000越えが一回ありました!
ことことやると記録は出ます・・・まだまだ低い記録ですが・・・。

アバター
2013/01/16 22:38
そう、逝ってしまったんだ。大往生でよくがんばったな。
先に逝ってしまった獣たちと合流して楽しくやって
主が来るのを皆で待ってるだろう、虹の橋のたもとで。
アバター
2013/01/12 19:22
アケオメー>今年初コメ
スゲーなハイスコアじゃん!!
こっちも、去年から事掛持ちしたりボランティア沢山入れたりで忙しくて、ブログゆっくり読んだりできなかった。乗馬も競馬も行けてないわー
年末獣医にネコは連れて行った。下痢と嘔吐&嚥下障害まで起こして、食いたいのにこぼすし急に痩せて大変だった。急性腸炎だった。遺物飲み込んだかもとバリウム飲ませレントゲン何枚も撮ったり点滴で数日通ったり。今はすっかり元気になった。せっかく病院慣れしてくれたついで初歯石取りもやられてたなwこれから猫のハミガキめんどくせーと親がいってたが、しっかりやってくしかないね。オレもラピス見習って時々ネコの面倒みてやろうと思った。お互い怒涛の日々で仕事大変だが頑張って乗り切ろうー
じゃ、コトヨロー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.