Nicotto Town


めっせーじ(♥Ü♥)


妊娠しました。

ひひひ、ビックリしたっしょ!

名前…yuka.*

年齢…12?

身長…157

血液型…Oガタ

今日の起床時間…10時半

昨日の晩ご飯…すき焼き

理想の朝ご飯…ちーずinはんばーぐ

メールの着信音…?

最近メールした人…○○○ちゃん

毎月の携帯料金…?

今までの携帯台数…?

経験したことのあるバイト…?

好きなあいすの味…そーだー

ファーストキスの味…(●´ω`●)

一番やりたいこと…妊娠!

二次元に行ってしたいこと…?

ランドセルの色…赤ピンク

カラオケの18番…?

嫌いなスポーツ…柔道

好きな教科…技術

本名の漢字一字公開するなら…真

何歳で結婚したい?…20

一番最後に読んだマンガは?…LD,K

その中で好きなキャラ…?

今の服装…普段着

一度言ってみたいセリフ…?(汗

将来の野望…?

何歳まで生きる予定?…100!

生きている間に一回でいいからしてみたいこと…結婚

12時3分

アバター
2013/01/11 19:33

でしょでしょ、優子らぶっっ(´-∀-)
緑っ♪
うん、ひいらぎ!! 良い歌だよお*

あ、お土産は期待しないでねb
アバター
2013/01/08 18:59


楽しかったね(´-∀-)

でも、明日雨っぽいよ?
アバター
2013/01/08 18:41

wwwwwwwwwww
冗談よ★

ゆうなも、よくばとんするよb

今日は、しゃーぺんありがとね*
アバター
2013/01/07 21:59

ま、ま、ま、まっしーが、に、に、に、ににににに妊娠???????!!!!!!!笑
アバター
2013/01/06 19:45
やってくれてありがとー
回ってきた人書いて―
アバター
2013/01/06 12:41
まじかっ

ld、k読んでるん!?

あれって、おもろい?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.