Nicotto Town


今日の天気


2013/1/6


今日はちゃんと快晴。

駅のホームでワイハイ出来るのを発見して寒いけどベンチでニコタ。
(Ф∀Ф)
では、行って来ます。
( ´・・`)

アバター
2013/01/07 22:19
こんばんは、マグロ、大間のいかがっスカ。
1億5000万円です。お買い得です。
(Ф∀Ф)
寒いですね~、予報は晴れでしたが曇りでした、実質。
で、寒い(・ω・`)
貼るカイロ2つと真冬仕様にしてます。
( ´・・`)
アバター
2013/01/07 21:16
私のところは雪が降ってて
めっちゃくちゃ寒かったです・・・。
天気予報を見ても
全く晴れ☀マークがないですww
アバター
2013/01/07 08:40
昨日はお天気良かったですね~

スーパーの「初競り模擬体験」で、ダンボール1箱分のいろいろ野菜を¥500で買いました^^
山葵が入ってたので、近々、良いマグロでも買おうかと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.