Nicotto Town


ぽぷりわーるど


ぽぷり参上!!しゅわっち!!

みなさま!!こんにちあ!!
ぽぷりでもあり、ぽっぷでもあり、ぽぷぽぷでもあるぽぷりです!!

✿今日の出来事✿

今日はね三者面談だったの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
数学が悪すぎて怒られた(^ω^)
だからね?先生にね?

ぽ「これからはちゃんと少しの時間でもいーので少しずつ家庭学習をやっていきます」

って言ったんだよ!!えらいでしょ?(◆*'v`*)
したらね先生(♀)がね!?

先「だけどぽぷりちゃんは続かないと思います;」

って言われたのおよ!!まあそーかもしんないけどさ!!
ちょっち失礼だああぞ?!

先「だから先生はぽぷりちゃんに少しでも数学だけでも頑張ってほしいと思うの」
ぽ「はい」
先「だから少しの時間家庭学習をやってほしいの」

ぽぷり心の中
「さっきやるって言ったじゃん!!先生聞いてよ!!」
まあここは…返事しとくべし

ぽ「はい」
先「ここからは自分次第なので…親とよく相談してください」
ぽ「はい、ありがとうごじゃいました」

ありがとう噛みました(。-ω-)

じゃっおわり!!おーしまい!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.