Nicotto Town



うつ病

今度、大学2年生になる男子の事です。
その人は、アーチェリーのインターハイで県の代表でした。
中学では、全国大会で優勝しています。
現在、高校生の弟も県でトップクラスです。
父親もコーチで熱心です。
なんで、その大学2年生になる子がうつ病になったのか考えてみました。
その子は、全日本中学選手権で日本一になり有名になりました。
高校の部活は、1年生から県のトップでしたので、
顧問の先生や先輩を馬鹿にしていた様で、
別メニューで練習をしていたらしいです。
そして、大学のアーチェリー部に入って、
初めて、部活の上下関係を経験して
部活が嫌になり、うつになったのだと思います。
現在も通院中で大学を中退するそうです。
それじゃあ、アーチェリーで何を学んだのか分かりません。

それから、別の高校の部員でちやほやされて偉そうになった女子が居ます。
その女子部員も大学の部活で痛い目に逢いそうです。

なんでも、そうですが、地道にコツコツと諦めないで最後までやり通す人が、
一番偉くて、その人を一番褒めたいと思いますよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.