Nicotto Town


♡君と僕の見ている風景♡


あけましておめでとうございます^^


↑SexyZoneのLadyダイヤモンドの衣装風アバww

おそくなってしまいましたが、ニコタのみなさんあけましておめでとうございます^^
ほんとここ3週間くらい(?)ニコタやってなかったので・・・。
それには理由がございまして、1つは妹が4日間ほど入院していまして、もう1つは
SexyZoneのコンサートに行ってました。
1月3日の大阪城ホールの2部のアリーナコンサートに行ってましたw
やっぱ生はいいですねww
席が一番上の後ろから二番目だったんですが意外とよく見えたww
詳しくはアメブロをご覧くださいww
(URL→
http://ameblo.jp/mayumi302/
素顔も公開中ww(((マジヤバいわww
あとは1月13日嵐ポップ魂(最終日ww)と、
2月3日Se
xyZoneの握手会に行ってまいりますww

ここで今年の目標を発表しますww
今年は4月から中3で受験生になるんで、
とにかく勉強をがんばります!
あとは、去年と同様いろんな事にチャレンジしたいとおもいます^^
嵐やSe
xyZoneで、
たまに息抜きしながらね(笑)
ってことで今年も頑張りますww
応援ヨロシク☆”

もしアメーバやってる人が居たらアメンバーになってください^^

じゃ、ばいちゃ~(^0^)/~

アバター
2013/01/16 19:48
遅くなりましたが ☆::*Happy-New-Year*::☆

今日受験だったので遅くなってスイマセン○┓ペコリ
アバター
2013/01/06 00:45
よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2013/01/06 00:28
(★´U`★)v【今】【年】【も】【∋】【□】【=ノ】【勹】
アバター
2013/01/06 00:22
ことよろ(人・㉨・)♡
アバター
2013/01/06 00:16
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.