Nicotto Town


tkk パミ


もう 笑うしかない・・・

今年は年初めからなんと父さんが
元旦にはスマホにするかって言ってくれちゃって
姉さんとこ行って帰りにさっそく携帯屋さんへGO
私の条件
画面が大きいのぉ~~~
って買ってもらいました
でね でね
これまたわ~~お
翌日はPCときたもんだ
実は今までのがもう動きが悪くなってたんですよ
何か一つアップデートすると途端にノロノロ
アップデート前に復元の繰り返し
これじゃぁねぇ~
って訳です

昨日まですったもんだでデーター移行何ぞしたり
が しかし
おいおい プリーンター動かん!!!
Windows8に対応しとらんwww
てなわけで昨日午前中は
フレッツのサポートさんに隠れてる移行したデーター探してもらったり
色々とお世話になって
午後から電気屋さんへGO
無事プリンターのゲット

さー準備万端と思いきや
新しいの今までのと対応しとらんのがちょろちょろと・・・
そっかそれで全部移行しとらんのかぁ
て ソフトも入れ替え

あとね
もちろん嬉しいですよぉ
画面はきれいだし
サクサク動くし

ところがどっこい
使い方が違うそぉ~だったり
入ってるアプリケーションもいっぱいあるけど
これどうやって使うんじゃなんですよ

これには困ったwww
まだまだ解らんことがいっぱい

てな訳で何時になったら慣れることやら
しばらくは悪戦苦闘かもぉ~

一番寂しいのは てか悲しいのは
やっぱ顔文字
これはもう笑うしかない
(ToT)/~~~さようならぁ~今まで集めた顔文字~~

アバター
2013/01/06 09:45
いろいろまとめて変わったんですね。
慣れるまで、大変でしょうけどがんばってください(>_<)
顔文字、ブログとかコメントとかに残ってるのがあるかも。
アバター
2013/01/06 00:32
 僕も前のパソコンでウィルス感染後リカバリした事が有ったんですが、
バックアップをしていない物もあって大変でした!
 今は容量の大きい7ですので、快適です!NTTセキュリティサポート
も付いてるので安心です!
 今は慣れないので大変だと思いますが、慣れてしまえば便利ですネ!
頑張って下さい!
                              ♡(◕‿◕✿)
アバター
2013/01/05 23:25
あっ、さっきのは、スマホのことです。
アバター
2013/01/05 23:25
まだ、いまだに、顔文字はいいけど

絵文字が、つかえません^^ハッハッハ^^
アバター
2013/01/05 23:06
( ̄д ̄)エーなんか ともも いつか こういう日が来るんだろうな~(/_;)
そんときは パミママに来てもらわないとぉ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2013/01/05 21:14
おおお~。

時代はwin8ですか。
PCっていろんなものがあっという間に
新しくなるよねぇ。

5年で買い換えって言うくらいだもんなぁ~。
アバター
2013/01/05 20:30
お〜〜
すごいね!
なんと言ってもサクサクは最高だよね♡
アバター
2013/01/05 19:36
ありゃりゃ~
こりゃ大変そうだー

おニューのスマホにPC!!
どうやら苦戦中?wみたいだけど、きっとパミさんなら大丈夫♪
あっという間に顔文字も復帰しちゃいそうだな~( ´艸`)

ファイトーo(^∇^)o
アバター
2013/01/05 17:14
(●^・Θ)(Θ・^●)ウン ウン♪

顔文字消えちゃうの いっちばん 悲しいですよね。。。ヾ(◉ ▿ ◉`)ポンポン...❤

よかったら また コピーして使ってくださいな❤(೨♛‿♛೨)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.