Nicotto Town


凛として咲く花の如く


バーゲンや つわものどもの 夢のあと


理性を失って色々買ってきました。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

帰宅してその多さに呆然としてみたりww

記録がてら書きだしてみた。


BABYLONE 福袋

ブラウス(オレンジ)

ニット×2 (緑、黒白ボーダー)

ワンピース(紺)

カットソー (黒白ボーダー)

コート(茶)

シンプルなものが多くて比較的あたり~


Rope Picnic

ニット(ピンク)

ショートパンツ(白)


LAISSE PASSE

カーディガン&ブラウスのアンサンブル (カーデ黒、ブラウス白)


CECIL McBEE

ブラウス(白)とスカート(黒)のセット

ストール(白)


BURBERRY BLUE LABEL

ワンピース  (紺・黄・白のチェック)


組曲

コート(白)


BLUE ROGUE

ブラウス(白)×2

スカート(黒)


MISCH MASCH

ニットワンピ(白)



ちなみにぶっちぎりで高いのはバーバリー。
ワンピース1着で他の店3軒分ぐらい余裕で買えますww

そしてセールはやっていません。

もともと細身なうえに7、9号しかサイズ展開してません。


ツンデレ( ・ω・)


だがそれがいい(  ・ω・ )





アバター
2013/01/06 09:09
作蔵さん
ほんとですねww
1件分にも満たないわwww

ユキさん
ブラウスの型が豊富で可愛いです~
お店に行ってハマってしまいました。
教えていただき感謝です!

バーゲンの時期はガラガラでしたけどね、バーバリーww
この時期はみんな他で買うんだろうな~
店員さんが全く焦ってなかったですが(固定客がいるのよね)


ぷりんママさん
しかし福袋はやっぱりお得ですね
今回の分は派手なアイテムが少なくて使いやすそうでした。
春になっても使えそうなアイテムも実は狙っていますww
アバター
2013/01/04 23:34
こんばんは~
凄い点数ですね!これだけあれば当分コーデに困らないね^^
この量で10数万だったら納得だわ~~
アバター
2013/01/04 21:28
以前お話したブルーローグが♪
ブラウス可愛いですよね~(*^^*)

バーバリーブルーレーベル、ここはバーゲンしないですよね!
それでも売れるから凄いですよね(^^;;
まあ、だからこそ欲しい時に買っても後で安くなって凹む事が無いからいいと言えば良いんですがw
アバター
2013/01/04 19:21
ぶははww

コレに比べたらw

黒ガチャなんてカワイイものじゃww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.