Nicotto Town



1月の伝言板✿

画像

なんでもどぉぞっ♪ヽ(*'-^*)。

アバター
2020/09/21 20:26
みん♪さん☆  こんばんにゃ(=^‥^=)

アンジェラ(銀)
プレゼントいただき、助かりました♡
本当にありがとうございました┏○))


いつも謙虚な、みん♪さんのことですから~
なにか欲しいものありますか?……と
訪ねたところで~
多分教えてくれないでしょうねー(〃´ x ` 〃)ゞ

P限定で発売中のアイテムで
希望品など教えてくれたら贈りますよん

教えてくれなかったら 次回のから
テキトーにチョイスします(。^^。)ノ

それくらいは させてくださいませませ~♪(。^^。)b
アバター
2020/09/18 00:49
虫垂炎になってしまった(・_・;)痛い(>_<)
点滴して抗生物質の飲み薬もらってきたさ^^;
連休頑張って仕事して25日にまた診察でそのあと手術になるかも(>_<)
(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2018/06/03 21:50
こちらに失礼します^^
ニャンコ姉妹日記の妹編としてアバター投稿してくださいませ❤︎
ミュミュちゃんが今コーデ集のページを作ってくれているのでそれに載せてもらいませう


タイトルに
【バル・ミャウ】
つけて ミニョン日記 で投稿くださいませ〜

ファッションデザイナーで活躍している エミリーの妹ミニョン
先日、ショーの後のパーティで久しぶりに海軍司令部で働く姉に会った
元気そうだったー みたいな 話をつけていただけると嬉しいです❤︎


巻末には

ᘡ✼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━✼ᘞ

◆◆◆【バル・ミャウ】 in フェーレース◆◆◆

https://sites.google.com/view/dllsgllry/猫

原案者:みぃさん
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=802706&aid=65878296
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=802706&aid=65996536
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=802706&aid=66034307

企画者:クリスタルさん & Archmaster
https://jackthenikotto.wixsite.com/royal-train

ᘡ✼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━✼ᘞ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


をつけて投稿してね^^
アバター
2016/05/22 17:01
みんさん、ありがとうございます(*^_^*)
早速使わせていただいてます♪
アバター
2016/05/21 23:40
伝言を有難うございました!
今、買い物から戻ってインしました。
公園の背景がダブってらっしゃるんですね。
お願いしてもよろしいでしょうか?
こちらに手持ちのメガ菜の花(奥手持ち)とメガエッグフラワー(両手持ち)があるので、お持ちでなければどちらかお好きな方を差し上げます(*^_^*)
アバター
2014/10/06 23:57
今回は残念だった^^;

またの機会にねヘ(≧▽≦ヘ)
ぜーったいに参加しちゃうからね~

おやすみー^^
アバター
2014/08/26 21:56
こそ|x・`)チラッ


明日撮影会って開いたら参加できる??
22時だけど


前誘い損ねたから先に聞いてみる
アバター
2014/05/01 22:39
不確定なお誘いでごめん^^;

留守にしてるのとか
全然気にしないからね


いつも優しくしてくれてありがとう^^
アバター
2014/05/01 22:33
あ、ブログコメありがとう^^


書いてたのと入れ違いだった(・∀・;)
アバター
2014/05/01 22:32
・・・こそ

|・ω・`)コッショリ


もしさ
5月3日の撮影会に空きができたら一番に声かけるね

留守とかでも私は気にしないから

えっと
万が一にニコタにいて
タイミングがよかったら
撮影会に来てね・・・


ってこんなこと書いたらダメか^^;
アバター
2014/02/11 21:04
ブログにその旨書いていただければ問題ないです~^^
よろしくです。

今日は一日小説に夢中な日です
アバター
2014/01/30 23:39
いあいあ
本当に思ったこと書いただけだから^^

おやすみなさい
また遊ぼうね^^

アバター
2014/01/30 23:36
台無しになんてなってないよ

むしろ急に衣装を変更させてごめんね^^;
ダメ元でトクさまに出演をお願いしたらおkがでたもので
思いつきでみんちゃんにお着替えしてもらったんだもんㆀ

こちらこそ慌てさせてほんとごめんなさいㆀ

良い絵が撮れました^^
ありがとうね
またお願いしちゃうから♪
アバター
2013/03/02 14:20
㋩㋺ー✿先月もいろいろお世話になりました。今月も引き続きよろしくお願いします○┓ペコ
お休みの間も訪問ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
みなさんのおかげで、やっと動物たちを連れて歩くことが出来ます♪
本当にいつもありがとう♡
来週のニューアイテム、ガーデンは桜だそうですね✿画像が待ち遠しいです。
きせかえアイテムは学園生活がテーマだって書いてますね。
ひな祭りはなしかしら~><
気温差がとっても激しいので、体調管理をしっかりしてね♡
自分に言い聞かせてます(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/02/27 19:58
㋩㋺ー♪週も半ばですね。あともうちょっとで週末ですね。今日も頑張りましょう♪
ペットを連れて行けるようになるのですね。ペットも人数に入ってるのかな~
だったら15人だけどペット連れの人ばかりだったら、7人と7匹なのかしら(=^・^=)
3000P課金したらまた背景をもらえるようですね。
さて3000P課金するかな、お家には2500Pしかないんだけどww
WEB買いに行かないと☆彡今日はまだ行ってないんだけど><
アバター
2013/02/26 18:42
㋩㋺ー♪みんなにメガしないって愚痴ったらメガしました✿いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
胡蝶蘭の白を10個植えて3個メガ、ケーキフラワー10個に対して1個メガ、雪の結晶花(レア)を
3個植えて1個メガしました。結局のところP花を27個植えて5個メガしたことになります。
これは今までの中で、良い結果だと思います♡(。◠‿◠。)♡
みんなもメガしないときは、たくさん愚痴ってね(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/02/25 14:29
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします。2月も残りわずかですね。素敵な1週間になりますように☆彡
桜餅の美味しい季節がもうそこまで来ていますね✿
子供の頃は好きじゃなかったんだけど、大人になってから美味しいって感じるようになりました。
オススメのリップケアーって何かありますか?
いろいろ試すけど、なんとなくこんなものかなしか実感がないので、潤いたっぷりで
値段もリーズナブルが良いな~☆彡
知ってたら教えてネ(。v_v。)ペコリ
アバター
2013/02/24 14:56
㋩㋺ー♪窓から見るお天気はとっても良いのだけど、外は寒い><素敵な日になりますように☆彡
白の胡蝶蘭を育ててるのですが、それより早くレア種がメガしました✿
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
着けてるのだけど目立たないよぉ><

紫はレアだけど、普通のはまだできてないんだけどwww
相性ってあるよ、たぶんね。
去年もね、黄色の胡蝶蘭はメガが早かったみたい。
それとレア去年も手持ち、作ってフリマで使用したけどね。
昨日は2個白ガメガって、小島にレアを5個植えたら2個メガったんだよ。
やはり相性ってあるのかも、級をあげようと出荷してるけど
それに昨日、合成ヘア飾りを先にして、そのあとケーキフラワーの
お部屋アイテムを合成したらミラクルして、1個違いなのにww
で、次も合成して、また次合成したらミラくルだったけど、なんか運が悪いww
まあ可愛いからいいけど、なんかミラクルもいつ起きるかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないよ(。>0<。)エーン
アバター
2013/02/23 15:32
㋩㋺ー♪昨日はありがとうございました。今日のステプ&お水です。素敵な週末になりますように☆彡
いつもありがとうございます○┓ペコ
たくさんのお花がメガしますように✿

昨日よりましになりました(。◕‿◕。)
昨日は何だったのか、朝食のあとPC見てたら、気分悪くって
歯を磨きに行ったんだけど、なにかグラグラする感じで、そのあと吐いちゃったんだけど
そのままお昼過ぎまで眠ったら、随分よくなってて、めまいも吐き気もなかったです。
ゆっくりします♪
アバター
2013/02/21 15:48
㋩㋺ー♪長いメンテが終わりましたね。今日もとっても寒いし風が強い日です。温かくしてね(。◕‿◕。)
手がかじかんじゃう><
メンテでいろいろ変わったんだよね。
拡大すると、とっても大きいよ(✲✪‿✪)クスクス♡
素敵な日を過ごしてね☆彡
アバター
2013/02/19 16:46
㋩㋺ー♪お休みしたにも関わらず訪問感謝です。今週もよろしくお願いします○┓ペコ
さっきまでみぞれが降っていました。まだまだ寒い日が続きそうですね。
あったかくして風邪引かないでね(✿◡‿◡。)
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/02/17 17:52
㋩㋺ー♪ダラダラしていたら、もうこんな時間です。今日も素敵な日になりますように☆彡
今日のステプとお水のお届けです(。◕‿◕。)
陽がだんだん長くなってきた感じがします。
もう春がそこまで来ているのですね♪だけど毎日とっても寒い><

お祝いのコメありがとうございます○┓ペコ
アバター
2013/02/16 16:46
ஐ◡ . ◕)o○㋩㋺ー♪今日は快晴☼昨日はありがとうございました○┓ペコ
昨日は家のまえが(道路はさんで)ボヤ騒ぎで、巡回をお休みしましたが、
今日は昨日のことが嘘のように静かです。

おかげさまでガーデンレベル80になりました。
いつも♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとうございます。
これからも引き続きよろしくお願いします○┓ペコ
素敵な週末になりますように☆彡
アバター
2013/02/14 22:46
了解です。
ありがとうございました○┓ペコ
アバター
2013/02/14 22:36
それが4回しか回してなくって
目玉2個と、貴婦人、ほうきで、貴婦人はもう交換で、馬車になってしまって
他は頂いたものなのです><
出せるものがないのです><
もし灰かぶり探されてるなら、あきらめますので、大丈夫ですよ^^

そのため↓で代理をさせて欲しいと、お願いしました。
お手数ですがもう1度検討お願いします。
アバター
2013/02/14 22:27
現行のPショップの250Pまでで交換可能ですか?
出来たらフリマで交換希望ですが、検討願います。

みんさんの希望アイテムをありが購入しておいて、解禁日になったら交換という形ですが
それでも良いですか?
ご検討願います○┓ペコ
アバター
2013/02/14 22:19
みんさん、ダブリは何ですか?
魔法使いを探しています。
アバター
2013/02/14 16:31
♡Happy Valentine’s Day♡素敵な思い出のある日になりますように♪
王子様がガラスの靴持ってきてくれるかなぁ~
あーその前にシンデレラになれるかが問題(✲✪‿✪)クスクス♡
シンデレラにはなれたけど、もう片方の靴がないww
王子様ありを信じて(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/02/13 16:50
再訪問^^
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-みんさんも見てたのね^^
あれって絶対性格出ると思うよ。
自分本位だったら、押しのけて助かろうとするだろうし、映画だったらあのパターンだけどね^^
ありはよく昔見たタイタニックを思い出して、船上で出会った彼か、それとも婚約者かって
みんなどっちなんだろーって、船上で出会った彼は亡くなっちゃうけど、婚約者みたいに
子供を抱っこしてボートに乗る人もどうかなって><
そう言いながら、ありも私を1番に救命ボートに乗せてくださいって、言ってたりしてwww
そういう人にならないようにしないと^^
アバター
2013/02/11 18:28
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように☆彡
建国記念日は1966年に追加された国民の祝日なんですね、ずっとあったと思っていました。

青ガチャは珍しく昨日コンプ出来たみたいです。変な言い方(✲✪‿✪)クスクス♡
目玉が珍しく3個揃いました。他は見てないけどたぶん揃ったと思います♪
アバター
2013/02/10 15:36
㋩㋺ー♪お休みの間もありがとうございました(。v_v。)ペコリ
スシローへ行ってきました☆彡
ミスドの\100セールでボン・デ・黒糖を食べたんだけど、気にっちゃいました。
パイは食べたことないけど、セール中に食べてみよう(月曜日まで11日)\120だし♪
お勧めはありますか?

フィギュアスケート女子は、真央ちゃん、鈴木選手、村上選手みんなとっても良かったです♡
今日も寒い><あったかくして、素敵な日を過ごしてね☆彡

昨日は1個今朝は6個ケーキフラワーがメガしました。
いつもありがとうございます○┓ペコ

1月にコメントしてごめんなさい○┓ペコ
アバター
2013/02/10 14:16
こんにちはぁ^^

撮影のお誘いありがとうございます。
今晩、大丈夫ですよ^^
どんなコーデですか?
アバター
2013/01/31 14:47
㋩㋺ー♪気温は10度だけど、ツーンと澄み切った空気のせいかとっても寒く感じたよ!
あと1日頑張れば金曜日~♪今日も素敵な日になりますように☆彡
今朝も小島で1個ケーキフラワーがメガっていました。
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
今日はお家が入荷ですね。楽しみです~♪
アバター
2013/01/30 14:51
㋩㋺ー♪週も半ばですね。あともう少しで週末!今日も1日頑張りましょう☆彡
今日のニューアイテムが待ち遠しい(。◕‿◕。)
ウオーキング途中でコンビニでWEB MONEYを購入して準備万端♪
ケーキフラワーは1個だけメガしました。
レア種は全く拾えませんでした><
いつも♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう○┓ペコ
早く合成してみたいなぁ☆彡
アバター
2013/01/29 15:46
㋩㋺ー♪今日は8度でとっても気持ち良くウオーキングしてきたよ。今日も笑顔で過ごしてね☆彡
ここ数日寒波のせいで凍えそうな寒さって、大げさかな><
だけど2日前の夜は、初めて感じた寒さのような気がしました。
ケーキフラワーはちょっとはっきり何が出来るか見てから、植えようかな✿
だけど準備はして、今は1個だけクローバーを植えてます。
今朝はクローバーガ3個メガっていました。昨日たくさんメガしたから、今日はしないと
思ったんだけど、メがるんだったらカカオ植えとけば、良かったかな(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/01/28 01:23
㋩㋺ー♪1月最後の月曜日。今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように☆彡
とっても長~いメンテの前にちょこっと巡回中です。
月曜は気合が入りますね(普段から何もしてないんだけど><)
寒波のせいでとっても寒いけど、体調崩されませんように。
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)

アバター
2013/01/27 16:34
㋩㋺ー♪とっても良いお天気、昨日よりは寒さがましです。風が吹いてないからかも☆彡
昨夜は寒くって、たぶん身体が冷え切っていたのか、
電気毛布の中でもなかなか寝付けなかったよ><
そう言いながらしっかり寝てるのかもね(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も楽しい1日になりますように☆彡

いま、チョコバラとホットチョコとお部屋のチョコを合成したら、またお部屋のチョコのアイテムで
ミラクルしちゃいました><
昨日ミラクルしたから、今日はしないと確信してたのに、ホットチョコは交換用なので合成1個したんだけど
3番目にすれば良かったな、あー残念でした(。>0<。)
何だかタイミングがʅ(。◔‸◔。)ʃわかんない
アバター
2013/01/26 13:33
㋩㋺ー♪今日はすごく寒い、骨がギシギシ言ってるような気がしました><
ウオーキングに行ったんだけど、あまりの寒さにお気に入りのパン屋さんも、
気がついたら通り過ぎていました。
風が吹いているので、もっと寒く感じました。お天気はとっても良いのだけど☼
あったかくして、風邪ひかないようにね。
素敵な週末を過ごしてくださいね☆彡
今朝はカカオが1個メガってました。
レアは2個拾えました。
昨日ミラクルしたから、邪魔な倉庫のものを合成してたら
3個目でベコニアのメガ鉢植えが、ミラクルしました。
お部屋アイテムは、ミラクルしなくってもいいのにね><
なかなか思うように行きませんね。
アバター
2013/01/25 14:45
Aloha✿ワーイ金曜日。とっても素敵なことが起こりますように☆彡
一気に気温が下がって北風ピューピュー吹いてる感じです。
あったかくして、風邪ひかないようにね。
カカオのレアは全滅でした><
ちょっと合成してみたら、最初はお部屋アイテム2個して、もうそろそろミラクルかもって
思って、雪の結晶花を合成したら、マシーンが赤くなりました。
うしろのふわふわ雪ぐま2個目完成しました(。◕‿◕。)
カカオを合成すれば良かったけど、順番間違えちゃったかな(。>0<。)
アバター
2013/01/24 15:09
㋩㋺ー♪快晴です。何だか今日は眠い、お昼寝でもしようかなzzz素敵な日になりますように☆彡
おかげさまでカカオが3個小島でメガってました。
いつも♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう
たくさんのお花&農作物がメガしますように✿
アバター
2013/01/23 01:10
㋩㋺ー♪メンテ前にちょこっと巡回中です。明日が待ち遠しいありで~す☆彡
ゆっくり休んでね、素敵な夢が見れますように(。◕‿◕。)

カカオの水遣りは自分ですると、苗木の時はいいけど、どんどん大きくなると
重なって、あげてるのかわからない><

いま交渉中で、グランドホーリーの銀かアンテイークランタン灰かどっちかと
交換してもらおうと、頑張ってるよbb

(✰◕‿◕)ノノおやすみなさい(◕‿◕✿) ♡ 

明日は皮膚科へ行ってきます@@
アバター
2013/01/22 19:22
みんさんもよかったらほとんど、あると思うけどもらってくれたら助かります^^
アバター
2013/01/22 16:36
㋩㋺ー♪朝から雨が降っています☂早く明日にならないかなぁ♪あったかくしてね(。◕‿◕。)
気温が高いはずなのに、寒いです><雨のせいかも。
今日も素敵な日を過ごしてね☆彡

昨日は視野検査をしたんだけど、1点を集中してするので
家に帰ってしばらくは、PCで遊んでたけど、疲れたのかすぐに眠くなって
11時には寝ちゃいましたzzz
アバター
2013/01/20 17:05
㋩㋺ー♪とっても気持ちの良いお天気☼私用を済ませて、のんびりしてます☆彡
素敵な日曜になりますように✿

明日は眼科へ行ってきます@@
とっても遅い予約なので、巡回はお休みします(。v_v。)ペコリ
アバター
2013/01/19 14:21
㋩㋺ー♪今日もとっても良いお天気です☼昨日ほど寒くなかったけど、やっぱり寒い><
カカオのホットチョコ可愛い♡事務局さんは商売上手だね(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/01/19 11:45
子供の塾の迎えの時間になったのでごめんなさい
また会話したいですね

今日はありがとう。
アバター
2013/01/18 16:11
Aloha✿今日は大好きな金曜日♪とても冷え込んでいます。風邪ひかないようにね☆彡
さっきウオーキングついでにイオンも、ウロウロしてきたけど、外は今年1番の
寒さかも><風が氷のように感じました。
もちろんカイロ貼ってます(✲✪‿✪)クスクス♡
今日は特別素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/01/17 14:33
㋩㋺ー♪今日のステプとお水のお届けです。今日も素敵な日になりますように☆彡
今日は白ガチャですね☆彡だけどさっき星占い見たら、12星座のうち10位でした><
普段か気にしないんだけど、目に付いちゃいました@@

もうすぐだ><
ドキドキしちゃう(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/01/16 15:21
㋩㋺ー♪今日のステプとお水のお届けです☆彡今日も笑顔で頑張りましょう。◕‿◕。
寒いけど陽射しが暖かく感じて、とっても心地良いウオーキングでした。
明日はいよいよ白ガチャですね☆彡画像は今日の夕方かな~
楽しみだけど、また目玉探しに奔走かな(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/01/15 16:04
こんにちは♪今日はとっても良いお天気です☼今日も1日頑張ってくださいね(。◕‿◕。)
昨日は東京の方は、大変でしたね。みなさん怪我などしてなければいいけど・・・
普段から雪に慣れていないので、とても怖いです><
雪はとっても美しいけれど、自然はやはり厳しいものだなって
思い知らされたような気がします。

昨日の成人式の振袖を、テレビで見てたけど、花魁っぽい着こなしをしてた人もいたよ^^
アバター
2013/01/14 11:44
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように☆彡
今日はせっかくの成人式なのに、☂ですね><連休も最後の日です。楽しい日になりますように♪

朝からの冷たい雨が降っています☂
朝と今の気温があんまり変わらないので、とっても寒く感じます><
あったかくして、風邪ひかないようにしてくださいね(。◕‿◕。)
アバター
2013/01/13 16:37
こんにちは♪今日のステプとお水です✿残りの連休を楽しんでくださいね(。◕‿◕。)

この前家の近所のパン屋さん(ウオーキング途中の)で、えんどうまめの入った
フランスパンを買ってみました。えんどうまめが甘いの、ところどころに入ってて
そんなに甘くもないけど、美味しかったです。
お気に入りになっちゃうかも><
良くないな、せっかく歩いてるのにね(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/01/12 15:54
㋩㋺ー♪歯医者さんから戻りました。虫歯の治療をしてきました(。◕‿◕。)
全然痛くなかったよ☆彡外はあったかそうな良いお天気だけど、実際は寒いです><
素敵な週末を過ごしてね♪

歯医者さんは2本虫歯の治療をして終了~☆彡
あーよかった(✲✪‿✪)クスクス♡
あとはクリーンナップを定期的に行けば、今のとこはO.Kでした♪
なんかドキドキしてました。
この前にXーrayをとったので、今日はそれを見ながら先生が
いろいろ教えてくれました^^
アバター
2013/01/11 18:31
㋩㋺ー(◕‿ ◕✿)♪今日も素敵な日になりますように、ステプとお水のお届けです☆彡
長い1週間も終わろうとしています。大好きな金曜日✿
来週のニューアイテム湯気が動くラテアートコーヒーって、とっても楽しみ♪
白ガチャもホイップ村のパティシエって、早く画像みたいな~☆彡
アバター
2013/01/10 23:20
お久しぶりです、半年ぶりに復活しました。覚えておりますでしょうか?
浦島すぎるのでゆっくりと活動を再開して行こうと思っております。
今年も宜しくお願いいたします。
アバター
2013/01/10 19:46
㋩㋺ー♪今日のステプとお水のお届けです。節分がテーマの青ガちゃ出ましたね♪
鬼さんにヘアクリップが大きくって可愛いかな(✿◡‿◡。)
もちろん回しましたよ。いつも通り目玉なし、ドリ券いっぱいでました><
今日も素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)

コスプレでバドミントンとか面白そうですね~♪
アバター
2013/01/09 18:30
㋩㋺ー♪週も半ばですね。あともう少しです。頑張りましょう!今日も素敵な日になりますように☆彡
昨日ニュースで見たけど、お酒を飲んでサウナに入った男性2人が、熱中症で亡くなったそうです。
軽い気持ちでの飲酒だけど、怖いですね><
ありはアルコールは弱いので、ほとんど飲めないけど、強い方は気を付けないとですね@@
ニューアイテムの出たみたいですね。後ほどゆっくりみまーす~♪

アバター
2013/01/08 18:23
㋩㋺ー♪今日も穏やかな天気です☼素敵な1日になりますように☆彡

今週はきっとみなさん、お疲れになるでしょうね、普段よりも><
あともうちょっとです。
頑張ってくださいねbb

みんさんのコーディ、しっとりとしてて、とっても素敵ですね(。◕‿◕。)
アバター
2013/01/07 17:10
㋩㋺ー♪今日もとっても良いお天気です☼窓からの陽射しが心地良いです。
素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)

今日は合計で4個メガしました。
いつもありがとうございます○┓ペコ
イベントの間頑張って植えようかなって思っています。
七福神さまからは2個種をもらいました(。◕‿◕。)
レア1個拾えました。せめて10個に1個拾えたらいいけど
なかなか拾えませんね><
たくさんメガしますように✿
アバター
2013/01/06 16:52
㋩㋺ー♪昨日と今日で2度違うんだけど、とっても過ごしやすく感じます。素敵な日になりますように☆彡
2度の気温差でこんなに、寒さが和らぐんですね。
驚きました@@

今日からパン屋さんがオープンしちゃった^^
また寄ってしまいました、誘惑にまけて><
だけどいっぱい種類あるから、焼きたてには黄色の札がついてて1時間以内とか^^
レジの女の子も可愛いし~♪
いいわけいっぱい(✲✪‿✪)クスクス♡
あーイケメンの方が良かったな^^
アバター
2013/01/05 22:47
う~ん! なんでもって言われても・・・キャ!(>_<)

じゃ、クイズ! お正月に2つ食べるといいものってな~んだ? 
アバター
2013/01/05 19:26
可能な限り伺います^^よろしくです^^
アバター
2013/01/05 16:54
再訪問^^

ワコールありも好きです^^
お得なショッピングでしたねbb
アバター
2013/01/05 15:35
㋩㋺ー♪今日はとっても良いお天気、だけど寒い><素敵な週末になりますように☆彡
お部屋の中は暖房してて、ポカポカ気持ちいいよ~♪
だから部屋から出ると、ゾクゾクする><

お部屋から出たくない@@
アバター
2013/01/04 19:06
みん♪さんの改装かと思ったwww
アバター
2013/01/04 16:47
さあて、そろそろ夜のおかず買いに行かなくちゃw
アバター
2013/01/04 12:24
ご挨拶が遅くなりました。HAPPY NEW YEAR☆彡今年もよろしくお願いします○┓ペコ
お休みの間も来ていただいて、ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
素晴らしい1年になりますように、心から願っています♪
アバター
2013/01/04 10:56
今日は猫を洗ってきれいにしようと思います(*^。^*)

猫もお正月だということを忘れてましたw
アバター
2013/01/04 10:42
明日土曜日なのに仕事始めです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.