Nicotto Town


りゆのブログ


今年初めて笑ったこと


明けましておめでとうございます(*´∀`)

31日、掃除が終わって夕方から名古屋へ行って、
1月2日まで彼と過ごすお正月でした。

年末をリアル集会所で過ごし、初めてカウントダウンで
クラッカーを鳴らしましたw

外へ出たら大須観音に向かう長蛇の列があって、
大須観音の凄さにびっくりしましたよ~

今年の初詣は彼の地元の神社に行ってお参りしました。
引いたおみくじは大吉!めっちゃ嬉しかった♪

ただ寝不足になったり人混みで疲れたりお腹空いたりが重なって
新年早々彼に迷惑掛けたり当たってしまったりして幸先が…(´・ω・`)

気が抜けてしまっているのかな。気を引き締めていきたいです。

その後、1月3日は友達と新春セールでお買い物だったし、
実は明日も他の子とセール狙いでお買い物行くしで
正月の方が忙しいっていう私(笑)


さて、お題の今年初めて笑ったことですが、
もう日付変わった瞬間に隣に彼がいる時点で笑顔でした。


以上!(笑)

アバター
2013/01/09 09:40
✽りかる✽さん>
わかってますよー、大丈夫(´ω`)
りかるさんのノロケが聞けるの楽しみにしてます♪
アバター
2013/01/07 19:39
『はいはーい』は もちろん冗談ですょー(*゚▽゚*)
ありがとうございます(`・ω・´)ゞ 今年はシアワセになります!!! 絶対に(笑)
アバター
2013/01/07 09:30
✽りかる✽さん>
テンション上げてみたらウザッたくなりまして失礼致しましたm(_ _)m
りかるさんにもシアワセが訪れるように祈ってます~
アバター
2013/01/06 15:02
はいはーい(-.-) りゆさんごちそーさま(笑) 超満腹♫
ひがみましたぁσ(´┰`=)w
今年もシアワセいっぱいになりますよーに(*゚▽゚*)bb



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.