Nicotto Town


小桃のかんづめ


雪だるま一家~♪

画像

雪だるま一家でございます✾(。◠‿◠。✿)
やっとメガってくれたので 記念に撮ってみました・・❤

けど あれだわな
ファンタジーにこんな一家が出てきたら
一応可愛い姿をしながらも 人を凍えさす悪さを
しそうだ・・あははww

リアルでは こちらは大雪で
除雪車が何度も来ていて あちこちに雪山が・・☃☃
なので 雪だるまを作る子は見かけないですねぇ・・^^;
ソリ遊びをしているのはよく見かけるけど。。

アバター
2013/01/07 13:36
ぎゅうづめで、逆にあったかそう♡かわいいね
アバター
2013/01/05 23:35
||寝室||Ю o(▽^*)ノ~~=333・:*:・゚★,。・:*:・゚☆おやすみぃ♪
明後日からの仕事にそなえて、明日は早起きしないと・・^^;
今日は早く寝まーすww
寝れるかしら┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

秋田は雪すごいでしょ!?
ニュースで毎日放送されてるのを見て、ビックリしてます。
こちら神奈川県はまだ初雪すらありません^^;
アバター
2013/01/05 09:16
かわいいですね^^
アバター
2013/01/04 20:30
可愛いですね^^
アバター
2013/01/04 16:23
こんにちは✱、

やっと元気が出てきました。心の支えになってくれたこと一生忘れません!(*´□`*。)←嬉し泣き
また元気に女子部屋に出没しますよーw

雪だるま可愛い(*^▽^*)!

アバター
2013/01/04 13:41
めっちゃ(۶* 'ꆚ')۶
かわいいーーーー♪
アバター
2013/01/04 09:38
☃かわいいなぁ☃
アバター
2013/01/04 08:01
雪多そうですね。
でも、雪だるまがいっぱいは、
楽しいかも♪
アバター
2013/01/03 22:38
そっちは☃多そうだよね

こっちはほとんど降らないよ~w
アバター
2013/01/03 21:09
可愛いいなぅ

子供7人

大人2人



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.