Nicotto Town


heon’s peace✿frend


今年の抱負ゎ?^^伝言板211


今年の抱負。。。決めましたかぁw ^^

巳年の癸巳…幸運の白へびの年なので。。。

白蛇のように。。。現状に甘んじることなくぅ。。。

新たなことに挑戦して。。。

自分の夢を実現できるよう頑張ろぅ!(o⌒◇⌒)ノ"フリフおおー

と決めましたぁ~w ^^b


みなしゃまのぉ~「今年の抱負」ゎどんなのでしょぅ?σ( ◕‿◕)ホェ?




アバター
2013/01/06 00:01
寒くなってきました~
あったかくして、おやすみなさい~
アバター
2013/01/05 23:37
山から帰って来ましたァキツイ2日間でしたです~~(T_T)ww
アバター
2013/01/05 23:26
撮影会ではありがとうございました^^

お水まいておきます~♪
アバター
2013/01/05 23:25
正月は仕事場で自炊していたおかけで今日の初仕事は休みボケせずに済んだ(´・ω・`)ただ眠い~☆笑
アバター
2013/01/05 23:17
゚*。(o'∀')b。*゚こんばんは♪ 
新年明けてもう5日、早いですね~w
アバター
2013/01/05 22:55
こんばんは♬ 
今日は仕事でバタバタでしたので駆け足で失礼致します~(m*´∀`)mペコリン♪
アバター
2013/01/05 22:48
こんばんは またせわしい日常に戻りました
アバター
2013/01/05 21:38
こんばんは☆正月から(食べ過ぎ)の胸焼けが・・・ ><
アバター
2013/01/05 21:00
こんばんは 会社の新年会も終わりました 財布がスッカラカンになりましたとさ   ( ゚Д゚)
アバター
2013/01/05 20:10
こんばんは(^^)
ニコペットのフクが100Cコを拾ってきてくれました。
お年玉かな(^^)
アバター
2013/01/05 18:11
ღ。◕ ◡ ◕。)ノ"こんばんわ♬寒いので暖かくして風邪引かないように気をつけてねღ
アバター
2013/01/05 17:07
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくd(ゝ∀・*)ネッ!

小寒:寒の入りですね!暖かくしてお過ごしくださいネッ!(*´∇`*)b
アバター
2013/01/05 14:42
ここ数日の最低気温が、ずっと氷点下@@
ニコタでは凍り付く心配がないから、思いっきり水を撒いてますw
アバター
2013/01/05 12:00
おはようございます^^ 
良い週末をお過ごし下さい♫ 
寒いから風邪引かないようにねw
アバター
2013/01/05 11:34
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)
お水&すてぷ!
アバター
2013/01/05 11:18
今年もお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます♪

目標というか、健康に気を付けて過ごす。。ですかね?w

アバター
2013/01/05 03:35
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2013/01/05 01:14
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

子供の頃は書初めが大嫌いだったのに、ニコタアイテムの書初めは買っちゃいました。 (汗)
アバター
2013/01/05 00:03
こんばんは^^
今日からお仕事開始で通常モード突入です。。。(@_@)

夢の実現。。。頑張ってください!!
アバター
2013/01/04 23:44
こんばんは^^ステプの配達中w
アバター
2013/01/04 23:12
こんばんは^^今年もどうぞ宜しくお願い申しあげます^^
アバター
2013/01/04 22:40
寝過ぎたら徹夜の時差ボケが治った(´・ω・`)でも僕の連休が終わったOTL
アバター
2013/01/04 22:37
こんばんは^^ 
今日は年末から食べたかった、カレーを食べました♪
アバター
2013/01/04 22:33
こんばんは~^^
お正月も終わり、おせちもなくなると甘い物が
食べたくなりますよねw
マカロンはスーパーにはなかったので
安いケーキ買ってきましたw

ホントはミカンよりイチゴが好きなのですが
今年は 果物も高いです><
アバター
2013/01/04 22:21
こんばんは♬ 
今年もまったりマイペースですがどうかよろしくお願い申し上げます~(っ´▽`)っ))♬
アバター
2013/01/04 22:14
(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
今年も( ´艸`)ド-ゾ(っ´▽`)っ))ヨロチクデス❤
アバター
2013/01/04 22:12
こんばんは♪水遣りステブ❤何もしない内に休みも残り2日になっちゃいました(|||△||| )
アバター
2013/01/04 21:52
お久し振りですみません!
遅くなりましたが明けましておめでとうございます┏○ペコリ

昨年は色々とありがとうございました!
また今年もよろしくお願いします(`・ω・́)ゝ
アバター
2013/01/04 21:14
ヾ( ̄∇ ̄仕事始めだったけど1日で土日を迎えれてよかったゎ・・・
アバター
2013/01/04 20:25
はぁ~い、シオミでーす♪
今年も元気だよ~(*^^)v
アバター
2013/01/04 20:04
heonオンニーw
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿ 今年も<(_ _)>よろしくお願いしますw

heonオンニーの「夢」って何だろうねぇ~~w[壁]Д-) ソーッ...?

私も「夢」 に向かって頑張ろうw
アバター
2013/01/04 19:58
こんばんは 堕落した正月休みも終わりました すっかり腑抜けになっちまいました( ゚Д゚)
アバター
2013/01/04 19:34
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪もう4日なんですね><ステプ&お水ジャァァ~~~❤
アバター
2013/01/04 18:43
こんばんは☆ご挨拶遅くなってスミマセン >< 今年も宜しくお願いします <(_ _)>
アバター
2013/01/04 18:36
こんばんは^^ 良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2013/01/04 18:36
こんばんは、ご機嫌いかが?今年も宜しくお願い申し上げます。
アバター
2013/01/04 18:24
こんばんはー^^今日は天気良いけれど寒かったですね~@@
アバター
2013/01/04 16:56
ご挨拶が遅くなりました。HAPPY NEW YEAR☆彡今年もよろしくお願いします○┓ペコ
お休みの間も来ていただいて、ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
素晴らしい1年になりますように、心から願っています♪
アバター
2013/01/04 16:32
新年最初のご訪問✿ 今年もよろしくお願いいたします❤
アバター
2013/01/04 15:55
オッス!オイラ「イカサマ」ってんだ、サイコロならお手の物だぜ!
アバター
2013/01/04 15:50
(。・ω・。)ノコンニチワ お天気☀ 気持ちが良い快晴です♪ 今日のstpお届け(o^^o)
アバター
2013/01/04 15:17
こんにちは ニコッとおみくじ引いてみました。3日連続で同じ結果…これってどうなんでしょう
アバター
2013/01/04 15:07
こんにちは。私は明日から仕事始めなので、今日はまだのんびりしています。あーー、明日仕事かぁ……。
アバター
2013/01/04 14:57
やっと、のんびりニコタができる~~w
リアル初詣で引いたおみくじは、2年連続『小吉』でした☆
アバター
2013/01/04 14:48
新年明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
幸せあふれる1年になりますように❤
アバター
2013/01/04 14:47
あけましておめでとぉ゚*:₀☆今年もよろしくお願いします○┓ペコ
アバター
2013/01/04 10:51
こんケロ~^^
アバター
2013/01/04 09:50
(゚∇^*)おはよぅございます♪
昨日は、新年会でした。。巡回お休みしちゃった~≧Д≦))>
アバター
2013/01/04 06:43
(・_ゞ)ゴシゴシ…おはよ~stp&水ざばん♪俺は年末からの連勤から早く脱出した~いw
アバター
2013/01/04 06:42
さて 僕はきょうからスタートだぉ。

抱負は ・・・ たくさんあり過ぎだなあ。
アバター
2013/01/04 05:32
お早う御座います^^今日からお仕事開始なので頑張ってきますね^^
アバター
2013/01/04 02:27
こんばんは^^部屋が暖かすぎてついうとうとと><おやすみなさい~
アバター
2013/01/04 00:51
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

新作の書初めアイテムは、どの文字もそれなりに良くて購入品を決められない。
悩んでいるうちに販売終了にならないよう気をつけなくっちゃ。 w
アバター
2013/01/04 00:15
こんパンわ~
アバター
2013/01/04 00:01
出遅れちゃったけど今年もよろしくね~~~^^
アバター
2013/01/03 23:52
思い立ったらすぐ実行!を目標にしようと思ってみたり。
アバター
2013/01/03 23:43
時差ボケが治らない(´つA・。`)笑
アバター
2013/01/03 23:26
ちょっと遅くなりましたが あけおめです(*◔‿◔)♡ 今年もよろしくお願いします<(_ _)> 
アバター
2013/01/03 23:18
こんばんは 今日はのんびりできました
ゆっくりしすぎてこんな時間になっちゃいましたけど
アバター
2013/01/03 23:14
昨日は祖母の家に行き、美味しい物いっぱい食べてきました✿
でも帰りは深夜0時半眠かった。(。pω-。)
アバター
2013/01/03 23:07
こんばんは!(。・▽・)ノ 
2日からが仕事がスタートなんでしょうか。
初荷の後は初夢ですね。
初夢は如何でしたか。
今年の抱負、
今年も願いは一つ「 健康 」です。これが第一です。
アバター
2013/01/03 23:01
こんばんは^^明日も良い一日でありますように~のステプお届け^^それでは、楽しい夢が見れますように~
アバター
2013/01/03 22:55
こんばんわ☆お水&ステプです♬
あっという間の三が日でしたw
特に何もしていなかったようなwww
アバター
2013/01/03 22:45
挨拶が遅くなりました><あけましておめでとうございます♥本年もよろしくお願いします(❀◡‿◡。)
アバター
2013/01/03 22:30
おこんばんわ。お正月も終いやけど、さぁさぁ一杯やっておくれやす
アバター
2013/01/03 22:15
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は久しぶりにちょっと遠出して疲れました^^;
アバター
2013/01/03 21:48
(;꒪ö꒪) あ・・・。早々にあたまがわいてキタ━━(゜∀゜)━━!…_(┐「ε:)_バタ。。


あなたは『筆おろし』・・・してますか?  ʅ( ‾⊖◝)ʃふぅ~ぅん ( ´థ౪థ)σ'`゙ヵだなw
アバター
2013/01/03 21:22
heonさん、こんばんは^^
アバター
2013/01/03 20:56
こんばんは~♪(⌒∇⌒)/ 新年いかがお過ごしですか。今年も宜しくお付き合い下さい m(..)m
アバター
2013/01/03 20:29
ヾ( ̄∇ ̄愛の前立てならぬ愛の書き初め そそっわが名は直江兼続!今年も歴女ボケ全開だ~♪
アバター
2013/01/03 20:16
こんばんはステプです。
アバター
2013/01/03 19:56
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤ (^◡^)ノ
アバター
2013/01/03 19:52
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪一富士、二鷹、三茄子ლ(╹◡╹ლ)宅急便で~す
アバター
2013/01/03 19:22
明けましておめでとうございます♪
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
↓わぁ~!
きゃんお姉ちゃんに先を越されちゃった~
アバター
2013/01/03 19:14
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
コメント(。◕‿-) ありがとう ✿
(΄◕◞౪◟◕‘) ウンウン双子、三つ子楽しいよね^^
アバター
2013/01/03 19:10
あけましておめでとうございます!
アバター
2013/01/03 19:09
あけまして、おめでとうございまーす(*´▽`*)
本年も良い1年になりますように。
アバター
2013/01/03 17:50
にゃ~~~~(^^)v
アバター
2013/01/03 17:38
こんばんは。三が日もあっという間。心を込めてお水撒きデス。
アバター
2013/01/03 16:46
こんにちは(❀✪‿✪)ノღ  

箱根駅伝が終わり…

お正月(ほとんど)終了です(。´・・。)ふぅ..
アバター
2013/01/03 16:30
正月休みもあっと言う間に終わってしまいました。仕方がありません、今年も頑張るべえ~
アバター
2013/01/03 15:21
(◞≼☸≽◟◞ω◟◞≼☸≽◟)ぢぃぃ~~ ( ´థ౪థ)ぐふw モミモミモミモミლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2013/01/03 15:21
今年の抱負w

料理のレパートリーを増やすw
アバター
2013/01/03 14:58
あけましておめでとうございます^^
1月、僕の誕生月w
アバター
2013/01/03 14:38
受験まで1月・・・>< 心配なのだ
アバター
2013/01/03 14:34
あけましておめでとうございます(*´∀`)ノ ささ、お酒でも一杯どうぞ~
アバター
2013/01/03 14:06
遅くなりましたが新年のご挨拶にドリームより
伺いました^^
:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.
(★´U`★)v【今】【年】【も】【∋】【□】【=ノ】【勹】
お願いします○┓ペコ
アバター
2013/01/03 14:01
明けましておめでとう^^ 今年も宜しくね^^
アバター
2013/01/03 13:56
あ、、夢、、、だった、、、
アバター
2013/01/03 13:56
あけおめ〜〜ヽ(^。^)ノ

悪霊退散今年も、、( `・∀・´)ノヨロシク

あ、、希望が、、袖で隠れとるがな。。。。
アバター
2013/01/03 13:49
筆を買ったけど似たアイテムをすでに持っていた。う~~む、やっぱ時々はクローゼットの中身点検しなくちゃ
アバター
2013/01/03 12:46
こんにちは~♪お正月最終日ゆっくりできてるかな~(*´∇`*)
アバター
2013/01/03 12:41
明けましておめでとう♪ 今年も宜しくネ^^v
アバター
2013/01/03 11:53
今年の抱負は
まずは大掃除の続きをやって終わらせる
だなwww
年末に一応やったんだけど
途中でやめちゃって それから放置ですww
やろう。 ちゃんとしよう わたしwww
アバター
2013/01/03 11:24
(。◕⋖⋗◕。)ღオハヨ~♬愛の宅急便です♪
アバター
2013/01/03 10:18
おはよう(。◕⋖⋗◕。)ღ愛は地球を救いますww(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2013/01/03 09:30
こんけろ~^^ことしもよろね^^
アバター
2013/01/03 09:19
リアのおみくじは 「中吉」 まあそこそこにいい事があればいいなぁ。
アバター
2013/01/03 08:54
おはようございます♪お正月も3日目になるとダラけてきちゃいます(´ε`;)
アバター
2013/01/03 08:36
明けましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いします✿(*・ω・)*_ _))
グレの今年の抱負は、GO~GO~!^^ですw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.