Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


今日のお夕飯は。

今日のお夕飯は、大学の後輩とお食事です。

大学時代1番仲のよかった後輩です。


わたしが病気になってから、会う勇気が持てやんかったんやけど、
だいぶ良くなってきて、人と会うのも大丈夫になってきて、
それで彼女と会うことを決めました。



でも、今の私は、彼女が慕ってくれていたあのころの私とは、随分違う。



会って、がっかりされないだろうか。
正直とても怖いです。



それでも、今会っておかないと、どんどん会いづらくなって、そのうちもう会えなくなってしまう気がして。


それは、嫌だ。
わたしは、それを望まない。


だから、勇気を出してみました。



待ち合わせは5時半~6時。

こんなに、緊張しているなんて。
どきどきしているなんて。

彼女はきっと思ってもいないだろう。


楽しみな気持ちと、逃げ出したい気持ち。
不安と期待。



どうか、変わらぬ優しさで笑ってくれますように。



ちょっぴりオシャレして出かけようと思います。









アバター
2009/07/23 00:31
とらぞーさん。
勇気だしてよかったのだ。
アバター
2009/07/22 22:28
うんうん^^
アバター
2009/07/22 22:28
うんうん^^
アバター
2009/07/22 20:42
ヒロさん。
行ってきた。
ちゃんとしゃべれた。
よかった。

さなちゃん。
気を付けて行ってきたよー。
会ってみれば、楽しく過ごせた。

なつさん。
わかってくれるかあ。
会ってきたよ。
会ってよかった。
アバター
2009/07/22 19:33
あーーーーーー
なんかすげえわかるわーーーーーー。。。
アバター
2009/07/22 17:19
気をつけて。
アバター
2009/07/22 16:49
気をつけろ。

気をつけろ。
アバター
2009/07/22 15:19
月さん。
行ってくるわ。
ああ、緊張する。
アバター
2009/07/22 15:03
ダイジョウブ^^b
てら~~~~^^v



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.