Nicotto Town


今日の天気


2013/1/3


いや~、昨日は暖かかったですね、買い物済ませて置いて良かった。

o(*≧ω≦*)o
で、今日も晴れらしいが、寒いらしい。今、外は真っ暗で天気判りません。
(・ω・`)

大晦日に半額で売っていた冷凍マグロの残りを、やはり残っていたご飯で食べて朝ご飯。せっかく正月3日なのでロゼシャンパンをあけたら間違って同じメーカーで同じ瓶のブリュットをあけてしまった。
アリャリャ(・ω・`)
昨日も昼酒で夕方前には寝て14時間睡眠。今日はいつも通り5時起きで高島ひでたけの朝ラジを聞きながら、ニコタで6時。
このあとは陽が昇る頃には寝てるかも(・ω・`)

午後は出馬表がいよいよ出るからいよいよ競馬。
( ´・・`)

アバター
2013/01/03 12:13
こんにちは。朝から酔ってまた寝てましたが、10時に起きてまして。
冷たいものが呑みたいとまたビールをあけて、今はイタリア人に貰った
美味しいワイン、ワインは飲まないので冷蔵庫で冷やしっぱなしにして
いたやつなのですが、さすがにまたシャンパンを開ける気にならなくて
ワインでチビチビやろうと思い、でもコルクが開けられずちょっと苦労し
ましたが、いぜんコンビニで買ってあった値段が高い栓抜きにちゃんと
コルクを開けるやつが付いていたのに気が付いてそれであけました。
道具ってやはり値段がちゃんとしたやつにこしたことはないですね。
で、開けてビックリ。ワインだって言ってたのにまたシャンパンでした。
Σ(・ε・;)
アバター
2013/01/03 08:02
今日はお休みなのですね^^

お正月の風物詩は、箱根駅伝。
景色も見ながら、旅行気分も味わえます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.