Nicotto Town


✪マークは作り話でし


誰のせい

自分のせいでも他人のせいでも

ほぼ同じくらい失敗は失敗

アバター
2013/01/13 07:42
さけ美さんコメントありがとう。

雑誌なんかと同じで、面白い物は出回りまし。
アバター
2013/01/13 02:36
「でつでつ」で、出揃ってますでっ!
健在!! おそろしや(?)かわゆすギャング^^

ニコタのブログって、何故だかずっと続いてると、ものすごく有り難いよ!
いっぱい 助かってるんだなぁ〜 これが。。
・・って、なんか、しみじみ感じちゃったぜっ!!

今後も でつでつー~~ っスよね♪ (「でつでつー 」ってなんかいい^^)
アバター
2013/01/12 07:55
めるさんコメントありがとう。

でつでつー~~。
アバター
2013/01/12 06:33
見つけたー!うおっ^^私ですか!
失敗認めてないでつー^^
アバター
2013/01/07 07:49
さけ美さんコメントありがとう。

行ってみます。
アバター
2013/01/07 01:01
ここに記そうかな。

失敗を失敗と認めて、そしてそれは 誰のせいにでもなくて
「第二の人生スタート宣言」な
わたしのコンビ、かわゆすギャングのブログ。できたらおすすめでし^^
アバター
2013/01/04 22:00
あるるさんコメントありがとう。

コーラでも飲みますか。
アバター
2013/01/04 21:59
うらんしゃんコメントありがとう。

どよーーーん。
アバター
2013/01/03 22:01
うらまないけど。。。落ち込みます
時間よ、戻れ~~て思う><
アバター
2013/01/03 10:43
やっぱり・・・・
アバター
2013/01/03 09:23
うらんしゃんコメントありがとう。

ゲームに負けた。
アバター
2013/01/03 09:06

失敗したの?

アバター
2013/01/03 08:44
モモさんコメントありがとう。

自分自身。
アバター
2013/01/03 08:43
Roma.f さんコメントありがとう。

行動するのは本人でし。
アバター
2013/01/03 08:42
めるさんコメントありがとう。

これからは・・みんな成功。
アバター
2013/01/03 08:33
しゃおっ、さんコメントありがとう。

ヨロピク~~~。
アバター
2013/01/03 07:59
失敗と考えないようにしようww
アバター
2013/01/03 02:21
誰のせいでもなかったり。。?
アバター
2013/01/03 01:26
そして失敗は成功のもと^^
アバター
2013/01/02 23:05
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

今年もよろしくお願いします(´∀`)ノシ 良いお年を☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.