Nicotto Town



(リア)明日は初走り〜


8時集合だけど自転車取りに店に行くんで
6時出発〜
去年は雨の予報じゃ無かったのに
集合時間ちょっと前から通り雨・・・

今年は一杯走りたいな〜

今日は早寝かな?

アバター
2013/01/04 10:59
>多恵さん
去年は集合して準備中に雨降りだして中止でしたが今年は寒波でした
でも楽しかったよ〜

>kokoさん
山遊び楽しかった〜みんな良い顔してましたよ
アバター
2013/01/04 09:45
伝言板だと、文字数が足りないのでここに書きます^^
まず指名バトンは、まさっ。さんのブログに私のブログに書いてある質問の部分をコピーして
質問を答えます♪ そして、1番の問題の「指名する5人を決めてください」
と書いてあるのでその指名した人にバトンをまわすという感じです☆

このせつめいよくわからないかも・・・すいません><
この説明でわからなかったら聞いてください^^

バトンヨロシクデス( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
アバター
2013/01/02 23:16
頑張ってきてね^^
アバター
2013/01/02 19:57
あら!!
もう初走りなのね頑張ってね(*^O^*)
私も正月気分ゼロに近いかも(*´∇`*)あはは




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.