Nicotto Town


凛として咲く花の如く


年始だ!! バーゲンだ!!


ただいま帰宅しました!!

では、バーゲンε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ イッテキマース


買うぞおおおお


とりあえずコートを確保予定!!

アバター
2013/01/04 18:14
作蔵さん
ヒートテックは大分前に結構買いましたww

かびかびさん
買ってきたよ!
全身タイツとメイド服どっちがいい?

いーちゃんラブ女さん
無事、理想に近いコートが買えました。
理性も奪われるのでその他色々買いましたww

芙蓉さん
買い物でストレス発散…
バーゲンの時期だけですけどね~ 普段は全然ですww

ぷりんママさん
普通のウールコートですよ~
今回はバーバリーのワンピースが高かったww
アバター
2013/01/03 22:24
こんばんは~
コートは毛皮ですか?
バッグやブーツも買ったのかしら?
十数万だと毛皮は無理かも・・・
羨ましい弾けっぷりだわ^^
アバター
2013/01/03 16:26
じゅっ・・・十数万とか∑( ̄Д ̄;)!!


                  羨ましすぎます!!!(笑)
 
アバター
2013/01/03 11:34
バーゲンいいですね(^O^)
お正月は、初売りで安いと思うので、欲しいコート買えたらいいね(^^)
アバター
2013/01/02 23:05
ぼ、僕の分もたのんだぞ~(´ω`)ごほっごほっ
アバター
2013/01/02 16:57
オレはユ○クロ行ってきたww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.