Nicotto Town


ウオッカの呟き(>w<)☆


冬の神殿

画像

vioさんの企画に参加のお部屋です。

ニコッと住民が初詣するニコッと神社ですが、
そのさらに山奥、雪と氷に閉ざされた所に実は神殿が!
神秘の場所とされていましたが、ついに下界と直通のトンネルが貫通し、
参拝者にお札代わりの雪の結晶を売るまでに……。
雪の女王は商売上手だったようです。

せっかくの企画参加ですが、なかなかログインできず、
不義理していてごめんなさい~。

アバター
2013/02/28 11:57
ひいろさん 訪問ありがとうございました。
突貫工事で今回はちょっと地味めでしたが見て頂けて嬉しいです。
アバター
2013/02/26 16:30
以前からのえみりーさんのファンの者です。
この度はえみりーさんのブログからお邪魔しました。
素敵なお部屋拝見感謝です。
アバター
2013/02/11 15:11
あききちさん 訪問ありがとうございました。
カーテンの山の事、褒めて頂き恐縮ですぅ。
もっと重ねたかったのですが48個の壁に阻まれました。
もう少し置けるといいですのにね。
アバター
2013/02/11 15:10
vio お誘い頂いたものの大して参加もできずごめんなさい。
またの機会がありましたらお声掛けくださいましね。
アバター
2013/02/11 15:09
mizukiさん 訪問ありがとうございました。
作った時は良かったのですが自分でも見る度に、寒~と思って、途中から温泉モードになっちゃいました。
アバター
2013/02/11 02:37
こんばんは^^今頃ですが、コラボ改装巡りさせていただいてます。
とても美しい神殿ですね。神秘的です。
カーテンの使い方がなるほど!でした。まるで本当の氷の山みたい・・・
あのネコさんは何をしているのかな?と思ったら、実は雪の結晶を売っていたのですね^^
お話しを読んでまたお部屋を見ると、面白いです^^
アバター
2013/02/10 23:14
下に感想は書きましたが改めましてご挨拶を。

大分遅れましたが改装コラボ倶楽部に参加いただきありがとうございました。
昨日まで出張続き、今日からぽつぽつ挨拶回ってまする。
またの機会があったらお声かけますのでよろしくです^^
これからも改装中心のお付き合いになると思いますが、どぞどぞよしなにお願いしますね
アバター
2013/01/27 22:36
こんばんは、コラボサークルからお邪魔します^^

透明感があって綺麗なお部屋ですね~(ノ´∀`*)
冷たい風が吹いているかのよう…
コーデとメイクも冷たさと高貴さが感じられて素敵です♪
アバター
2013/01/14 16:31
エメラルドさん 訪問ありがとうございます。私のアバターの目は可愛らしさはないですが、
このような姿にはピッタンコですね。リアルとの格差は恐ろしいほどですが(^_^;)
アバター
2013/01/14 13:07
ご家族に病気の方が出ると家の中が大変ですね><。
ご自身もおからだご自愛ください♡

それにしてもこのお部屋はウォッカさんにぴったりんこはまっちゃってるんではないでしょうか^^b
氷と雪の山の美しさと青い炎の気高さと女王様のキャラ!!
最高です!!

規定のネオンサインボードはニコットタウンへの入り口標識なのですね。
素晴らしい発想です♬
アバター
2013/01/14 08:44
えみりーさん 寒そうな部屋に耐えきれず今は風呂になってます(笑)
アバター
2013/01/13 15:42
ウォッカさんご無沙汰してます_(_^_)_

なんという幻想的な景色・・・・
ウォッカさんの高貴な美しさもぴったりハマってます
アバター
2013/01/10 15:08
皆さん、訪問ありがとうございました。
後ほど、訪問させて頂きますね~。
アバター
2013/01/06 01:48
さむそ〜!!!
雪の女王様は結構現実的www お札代わりの雪の結晶のご利益は豊作かしら?
一個いくらかなぁ?
アバター
2013/01/05 15:45
こんにちは、初めまして、コラボサークルからの訪問です^^

おお~雪の女王様だぁ~
白いこおりにと雪に包まれた世界^^
氷の結晶宅配で、お願いします^^
寒くてそこまでいけそうも無いですww

アバター
2013/01/04 16:04
今晩は^^コラボ巡りで|Юヾ(・∀・*失礼します♪
何て現金な雪の女王様!(笑)これなら世界は平和ですね^^
神社の山奥のトンネルを想像すると心霊スポットですが
辿り着いた先がこんな別世界だったら帰りたくなくなりますね^^
アバター
2013/01/03 22:12
こんばんは^^サークルからの訪問です。
凄い白いですね!寒そうな雰囲気が伝わってきます。
アバター
2013/01/02 16:03
あけましておめでとうございます。

わ~、ほんとに雪と氷の世界ですね。
空気もキン!と冷えてる感じがします。
お土産の雪の結晶、一つくださいな♪
アバター
2013/01/02 15:51
美しいお部屋、この床をツルツルしながら歩きたい♪
更なる通路の先はどこにたどり着くのか、想像力をかきたてるお部屋ですね。
企画はマイペースでご参加くださいな^^
アバター
2013/01/02 14:37
お美しい神殿でございます。
売り子のオババ(?)もアコギそうに見えて素晴らしいですw
アバター
2013/01/02 13:39
サークルから伺いました^^
神秘的で素敵な神殿ですね♪
ちょっと違った視点がいいですね^^
雪の結晶を売っちゃうところが楽しいです(*^m^*) ムフッ
アバター
2013/01/02 13:05
サークルからです。
美しい神殿ですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.