Nicotto Town


さやみどり


ニコタ運はいいらしい。

ニコットおみくじ(2013-01-01の運勢)

おみくじ

あの人って誰だろう。。


お正月までひくまいとしていたのですが、

元旦の臨時営業タウンでさっそく初詣をしてきました~。

年賀状に追われて、書き忘れて今頃になってしまいましたが、

大吉が出ました^^


大吉はあながちまちがいではなくて、

お年玉(ドリーム券当選)で1000コインをもらい、

釣り、ガーデンランクインで合計700コインもらいました♪


時間がなくてコインを使って釣ったのがよかったようで、

メダカ35位、ライギョ43位、ソウギョ57位、紫ガーベラ40位でした。

ガーベラは育てている人がいなくて43位までしかなかったようですが。。。


ちなみに、近所の神社でのおみくじは「小吉」。

う~ん。

リアルは微妙な年になりそうです。。


皆さんにとって良い年になりますように☆

アバター
2013/01/06 22:14
>シンシンさん

いい年になるように頑張ります^^
私もいっぱいすぎてできそうにないですww
悩みますね~。
とりあえず、数々の抱負を達成すべく、
睡眠確保をメインにする予定ですww
アバター
2013/01/05 00:22
きっといいことがあるよ。にこっ☆
今年こそ新年の抱負を考えて決めようと思ってたら 
いっぱいあり過ぎて 困って悩み中wwおやすみ☆彡
アバター
2013/01/04 22:53
>頑張りん子さん

尻すぼみにならないことを願いたいものです~ww

リアルは自分次第ってところなんでしょうね~。
応援していただいて、やる気になりました^^
何かわからないけど、とりあえず頑張ります!w
アバター
2013/01/04 22:34
>Darkkeelさん

ありがとうございます^^
にこ吉なんてあるんですか?!どんなのか興味津々w
あ、ブログかかれてるのですね。
後程伺います^^
アバター
2013/01/02 23:46
今年は 春から縁起が良いようで・・・(。◠‿◠。)

リアでも 良い年になることを 祈ってますよ。❤^^
アバター
2013/01/02 18:29
大吉すごいですね!
おめでとうございます!!
俺はニコ吉でした。
ドリーム券当選、4つランクインおめでとうございます!!
新年そうそうすごいですね!
さやみどりさんにとっても良い年になりますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.