Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


昨夜は・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+62

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
4
19.72cm
カワムツ
2
16.14cm
オイカワ
3
16.90cm
ウグイ
2
32.32cm
ニゴイ
1
40.63cm
ヘラブナ
1
29.47cm
キンギョ(赤)
1
18.57cm
ナマズ
1
44.62cm
ブラックバス
1
44.47cm
アユ
2
27.93cm
パンダプラティ
1
4.08cm
2009/07/21 21:10

パンダが また 釣れました!  すでに 家には3匹いるし・・・ 迷ったあげく 売ってしまいました(^^;∧  でも 今 やはり 持ち帰ればよかったかな~と後悔中! 次はいつになるかな

アバター
2009/07/22 22:57
棚無くても飾れるし^^;

お部屋アイテムは48個までしかお部屋に置けないからね♪
ちなみに私はお持ち帰りは1種のみですわん
あとは全て売ってる・・レア以外も欲しいの以外は売っちゃってる^^;
アバター
2009/07/22 14:02
818さんへ
ほんとに 水槽ばかり 溜まって困りますね
ニコッとさんに 飾る棚を提案しようかと思ってます!
アバター
2009/07/22 13:30
拙者もいましがた、3匹目のパンダを売ったのじゃが
4匹目が釣れてきたので、ええいと連れて帰ることにしたのじゃ。
うう~~ん、水槽ばかりが、溜まるのぉwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.