Nicotto Town



おみくじ♪

ニコットおみくじ(2012-12-31の運勢)

おみくじ

末・・・末ですね うん これはあとは上がるだけだから きっといいことが

来年にはあるという 予兆(*゚▽゚*)

たのしみですね~♪

アバター
2013/01/19 09:48
(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆ おはよ♪ 良い週末をお過ごし下さいw
りろりろぉ~。また、話そうね~!^^
アバター
2013/01/19 00:35
こんばんは☆週末は寒そうなので、家でぬくぬくして過ごす予感ですw
アバター
2013/01/18 23:07
今日、考え事から解放されました^^*ノ
いや~スッキリです。
アバター
2013/01/18 22:54
(*´∇`)ノこんばんは~
今日も役員会に行ってきたよ!寒かった~((*´д`*))
アバター
2013/01/18 22:51
ところで・・・。
なぜ?いつも・・・刀をご持参で??
アバター
2013/01/18 22:41
こんばんはぁ(*´ー`)ノ 
お忙しいのに・・訪問ありがとうごさいます^^
今日は、めちゃくちゃ寒かったですよ><。。。
明日は、ゆっくりお休みできるといいですね。
アバター
2013/01/18 16:16
こんにちは^^

スーツにコート、祈咲さんもそんな感じで会社に行ってるのかな?
アバター
2013/01/18 15:39
こんにちは♪ 北風がピューピューです^^; 
今お家をリフォーム中でバタバタしてます~☆
アバター
2013/01/18 10:17
(✿◕‿◕)ノ”♫おはよ♪このバーベキューは、ヤギの肉じゃないよw
アバター
2013/01/17 23:06
乙!
アバター
2013/01/17 20:48
こんばんは^^*ノ
考え事しても結局は正確な答えは見つかりませんでしたww
アバター
2013/01/17 11:08
(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆ おはよ♪と言ってる間に
お昼が近いwお腹が空いてきましたw
アバター
2013/01/17 09:15
おはよんよん。

寒いから風邪ひかないように、仕事忙しそうだけどがんばって!!

私最近全然サークル行ってないのよね~。前に行ったとき居場所なかったww
アバター
2013/01/16 23:54
こちらに失礼します
こんばんは初めましておしゃべりサークルの新入りです宜しくお願いします(*_ _)
アバター
2013/01/16 11:34
こんにちは^^ 雪が残ってる&凍ってて外は危険地帯がたくさんです stpお届け 今週もよろしく
アバター
2013/01/16 09:54
^^おはよ~☀ステキぽちっと・・・w
アバター
2013/01/16 09:32
おはようございます^^

末吉のおみくじだけど・・素敵なメッセージですね。。
折咲さんの事・・・良くしらないけど。
きっと、こんな人だとイメージします(▰˘◡˘▰)
アバター
2013/01/16 08:24
おはよう★今朝はまた雪になりそうな、変な曇り空です(´□`;)もう冬飽きましたwww
アバター
2013/01/16 02:47
祈咲こんばんは^^
先程はありがとうございました。

しかし寒いですねー>< 
風邪など引かないで下さいねノシ
アバター
2013/01/15 15:30
こんにちわ| |ω◕)
今日は苺の日だとラジオで聞いたので買ってきたよw
夕食後のデザート(^¬^)♬
アバター
2013/01/15 11:30
✲.(✿╹◡╹)ノおはようございます☆.✲今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス(∩.∩)✲
アバター
2013/01/15 11:00
^^おはっ♪負けるものかーッ!by鬼よりw
せっかく来たから、書いておくw
忙しそうだけど、がんばれ~!
アバター
2013/01/15 09:31
おはようございます^^
何気に同じことしてるわw
アバター
2013/01/15 00:25
お忙しいのですね。

体調に気をつけて頑張ってください。

池上さんの本、少しずつ読んでます。
まずは出来る事から頑張ります^^
アバター
2013/01/15 00:05
忙しいのか?

無理しんでいいよん
アバター
2013/01/14 23:33
こんばんは~
忙しいの?昨日久しぶりにカフェに行ったよ!
懐かしいメンバーが揃ったかな?

そっちは雪大丈夫だった?
こっちは雪が凄いのに出かける用事があったから帰りが大変だった^^;

忙しくて体調崩さない様にしてね^^
アバター
2013/01/14 23:00
こんばんは^^
お忙しくなるんですか?
体調管理に気を付けて下さいね~^^
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2013/01/14 22:06
マジ寒いね~。温泉ね~、入りたいよう~^^
アバター
2013/01/14 21:57
連休いかがお過ごしでしたか?^^ 
想像以上の積雪で、慌ててスタッドレスタイヤに履き替えました~☆


私もまったりペースです^^;
お忙しそうですが、またお時間できたら遊びに来てくださいね♪
アバター
2013/01/14 21:48
こんばんは☆訪問ありがとうございます^^
正月にニコ吉3日連続出た後、ずっと微妙なのが出続けてますw
アバター
2013/01/14 18:01
おばけなんて
冷蔵庫に入れてカチカチにしてやりましたよ。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
アバター
2013/01/14 11:08
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
コメダの小倉トーストに はまってます

風雨の中でも成人式・・・
大変だけど 時が経てばきっと
いい想い出になるでしょうね・・・

ああ・・遠い昔だわ(〃ω〃)
アバター
2013/01/14 10:31
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ
今日は成人式♬私の成人式の時も雪だったなぁ☃懐かしいw
マイペースに楽しもうね♬
アバター
2013/01/14 08:43
あらま。
お疲れ様ですー!いつも頑張ってる越後屋さん素敵!
www
アバター
2013/01/13 22:49
いや、お前多忙でも、私は暇だw
なんか問題発生したのかな?
炎上?www
まぁ、お仕事頑張ってくださいませ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
アバター
2013/01/06 09:27
そか、癒し系だったんだ?www
アバター
2013/01/03 23:29
末広がりで めでたいですな!( `∀´)
アバター
2013/01/03 16:17
きーさん
癒しキャラ全開でw
明けましておめでと〜^^
アバター
2013/01/01 23:10
癒し系の祈咲さんらしいおみくじですね^^
アバター
2013/01/01 17:23
↓お前・・・どこまで気ぃ使いなんやww
すごすぎるな。
算盤はダメそうだが、番頭にしてはよくデキた・・いやいや
番頭にしてはいい着物着てるやないかww(私はジャイアンかw)
そういう私も紫姐さんの付き人から今年は卒業・・・できるかなぁ・・・

あ、(。´∇`)ぁヶぉめっ★
咲先輩っ♡
今年もよろしくなっ

アバター
2012/12/31 23:39
い、いえいえっ( ´▽`)ノシ

突然のことで驚きましたが…

大丈夫ですよ(^-^)迷惑だななんて思っていないのでっ
こちらこそあそこにいて申し訳ありませんでした(;´Д`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.