Nicotto Town



ありがとう

画像

訪問有り難う
昨日マリモが釣れました こんなに早くに
サムの部屋に来るなんて今までに無い出来事で吃驚です
白ガチャもこんなものが出ましたよ
悪魔ちゃんになりましたよ アハハ サムらしくないかも

アバター
2009/07/23 07:37
★くみたんコメ有り難う マリモ頑張ってね 小悪魔一緒だね
★milkさんコメ有り難う うん目玉が出たのは初めてなんです嬉しかったょ
★亀吉さんコメ有り難う だよねサムがこんな格好するからカニも吃驚だよね
★りんきちさんコメ有り難う 本当カニがしっぽ噛んでる でるよ頑張れ
★jeinnさんコメ有り難う うんまぐれだよ始めてだよ目玉が出たのは
★ミカンさんコメ有り難う 何か不思議な感じ出たのが 運進呈しますアハハ
★あすかさんコメ有り難う うんマリモは部屋に置くと癒されますよ頑張って釣ってね
★mayotakeさんコメ有り難う 小悪魔かわいいかい有り難う 早く出して着てね
★エクリュさんコメ有り難う そかマリモ頑張って釣ってね
皆さん何時もコメント有り難う感謝感激ですこれからも宜しく
アバター
2009/07/22 22:17
私もマリモGETしたよん(*o>∀)o
でもね、バケツ釣れなかったの(つД`)゚・,
アバター
2009/07/22 21:18
悪魔ちゃんかわいい~^^
あたしも早くGetしたいです♪
アバター
2009/07/22 18:26
こんばんは。
サムさんの釣ったマリモを見て、今夜も釣りを頑張るぞと思いました。
おめでとうございます^ ^

白ガチャでは目玉アイテムが出たようで、これもおめでとうございますv
アバター
2009/07/22 16:33
あ、羽と、シッポまで。  いいなあ~~(^O^)  オウムまで~。

やはりクジ運が弱い私です     il||li_| ̄|○ il||li
アバター
2009/07/22 15:13
。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ す・て・き♪
悪魔の羽と、しっぽまで~
しかもトリさんまで~
サムさんクジ運強いですね。

マリモ速効でしたねー
アバター
2009/07/22 15:12
カニたんに しっぽ挟まれてるw

私は 全くいいのが出ませんけど。。。。。。
アバター
2009/07/22 11:34
あははは。

カニが泡吹いて、驚いていますね。
アバター
2009/07/22 09:31
目玉全部出てる~
すごい強運の持ち主だねっ☆
アバター
2009/07/22 08:54
私もマリモがんばって釣ろう~^^

小悪魔お揃い~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
アバター
2009/07/22 07:27
usagiさんコメント有り難う
マリモかわいいよね 癒されます
駄目かぁ頑張って悪魔になったのにアハハ
アバター
2009/07/22 07:19
マリモちゃん、かわいい!!
暑い夏でもこれ見ると癒されますネエ(^_-)-☆
サムさんの悪魔も優しそうですてき(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.