Nicotto Town


りゆのブログ


2013年の抱負について


2012年は、すべてにおいて人から助けられて、恵まれた年になりました。

2009年あたりから続いた波乱の連続を思えば、安穏とした日々は本当に充実していて
こんなに幸せでいいのかと不安になるほど。。。

きっと、今までに人生の辛いことをまとめて先出しされたんだろうね!(笑)

つまり後は幸せになるだけってことで、私は貪欲に幸せを追い求めたいと思います(`・ω・´)

追い求めながら、同じくらい、誰かに与えたい。

恋人だったり友達だったり家族だったり、私を助けてくれた人に幸せを少しでも返して
全員で幸せになりたいというのが私の抱負です。




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.