Nicotto Town


かおりの徒然


12/31日  今年もありがとう


いつもおおきに^^

私んとこまで足は運んでくれて・・・^^

今夜と、明日は、カエル^^


(いつもみたいに下が、一杯になったら此処に書いて~)

アバター
2013/01/01 07:01
 あけましておめでとうございます 2013年 迎春
アバター
2013/01/01 06:33
新年明けましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース 今年も昨年同様宜しくお願いお願い申し上げます。
アバター
2013/01/01 06:30
2013年明けましておめでとうございます。

すばらしい新年になりますように。

今年も仲良くね♫

北海道の雪原に黄金の日の出・・・

新年にふさわしいとびっきりの写真をどうぞ♫
アバター
2013/01/01 06:13
新年明けましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース 今年も昨年同様宜しくお願いお願い申し上げます。
アバター
2013/01/01 06:05
あけまして おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
アバター
2013/01/01 04:59
明けまして          
おめでとうございます。   
今年も宜しくお願い致します^^
アバター
2013/01/01 04:33
おめパンよ~
アバター
2013/01/01 04:22
新年明けましておめでとうございます 今年も宜しく黄金ステブをどうぞ^-^)v
アバター
2013/01/01 03:10
明けましてオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・今年も宜しくお願い申し上げます。
アバター
2013/01/01 02:22
交流頂きましてありがとうございます。今年もよろしくお願いします♪
アバター
2013/01/01 02:03
謹賀新年。 大好きなあなたの輝かしい新年にSTP&WTR
アバター
2013/01/01 02:01
(*・´ω`・)っ[ 謹 賀 新 年 ]  
本年も宜しくお願いします♪
アバター
2013/01/01 01:22
かおりさん♪巳年の始まり。幸多き、微笑み多き、ありがとうが溢れる一年になりますように(✿◡‿◡)
アバター
2013/01/01 00:57
☆ポチッとな凸☆あけましておめでとうポチ('Θ')ノ今年よろしくお願いします
アバター
2013/01/01 00:52
あけましておめでとうございます* 
今年も宜しくお願いいたします(๑◕‿◕)ノ
アバター
2013/01/01 00:50
明けましておめでとうござます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2013/01/01 00:48
❤あけましておめでとうございます❤

アバター
2013/01/01 00:42
明けましておめでとうございます♬昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願いします(๑◕ܫ←๑)✰
なかなか訪問できませんでしたが。。。。^^;
今年もマイペースでやっていきますw
アバター
2013/01/01 00:38
あけおめことよろ❤
アバター
2013/01/01 00:31
 明けまして、おめでとうございます。
 今年も、よろしくお願いします。(^0^)/
アバター
2013/01/01 00:25
あけましておめでとうございます 本年も宜しくお願いします stp&wtr ^^/
アバター
2013/01/01 00:12
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくね♡(ღ◕‿◕ღ)ノ
素敵な1年になりますように☆
アバター
2013/01/01 00:10
けろ
アバター
2013/01/01 00:04
かおりちゅぁ~ん♪
除夜の鐘がなってるよー^^今年もよろしく
アバター
2012/12/31 23:43
(=^‥^)ノ☆今年1年ありがとうございました☆
アバター
2012/12/31 23:39
今年もお世話になりありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします!良いお年を!
アバター
2012/12/31 23:38
かおりさん、こんばんは^^
今年もお世話になりました♪ 来年もよろしくです♪
アバター
2012/12/31 23:28
かおりたん、1年間大変お世話になりました^^
30分後も またよろしくお願いします!
アバター
2012/12/31 23:20
今年最後の巡回です、1年ありがとう御座いました、これからニコッと神社にお参りです(^^♪
アバター
2012/12/31 22:58
今年もお世話になりました 来年も仲良くしてね よろしく(^ー゜)ノ
アバター
2012/12/31 22:36
こんばんは、こちらこそです。
アバター
2012/12/31 21:59
良いお年を〜 ~ヾ(。◕‿◕。)


 来年もどうぞよろしくです❀
アバター
2012/12/31 21:51
ホンマ!!おいらは疲れた一年だったぜwwww
アバター
2012/12/31 21:45
*゚:* こんばんは
一年間、お世話になりました。^^
来年も引き続きのんびりまったりですが・・・・
宜しくね♪

どうぞ良いお年を~~~*^∇^*
アバター
2012/12/31 21:33
今年も仲良くしてくれてありがとう^^来年もよろしく^^
アバター
2012/12/31 21:33
こんばんわ('◇')ゞご訪問感謝♪
今年も、たいへんお世話になりましたღ(˘◡˘ღ)
良いお年を~(*´▽`*)
アバター
2012/12/31 21:30
どうもお世話になりました☆
アバター
2012/12/31 21:27
こんけろ~^^今年も、おおきに^^らいねんもよろね~^
アバター
2012/12/31 21:14
いつも仲良くしてくれてァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト2013年もヨロシク(〃´ー`人Ne
アバター
2012/12/31 21:07
こんばんは☆
「ニコッとタウン」を始めた2012年は、人生最大の危機の年でもありました。
リアルで応援してくださった方々、そしてニコタでお世話になった方々、沢山の方々に応援されたお陰でなんとか乗り切ることができました。
波乱な本年ももうすぐ幕が下ろされようとしています。
きっと2013年は多幸な年になる☆
そんな予感の大晦日です。
今年、お世話になった方々に感謝し、年末のご挨拶とさせていただきます。
本年は、大変お世話になりありがとうございました。
間も無く訪れようとしている2013年も、どうぞよろしくお願い致します。
アバター
2012/12/31 20:59
今年1年☆ヾ(δ_δ。)どうも了└|力"├♪ 
良い年をお迎えください♬♪
アバター
2012/12/31 20:55
こんばんわ、良い年をお迎えくださいね。
アバター
2012/12/31 20:51
こんばんは♪今年は仲良くしてくれて本当にありがとうございました☆☆
来年もどうか変わらない御付き合いをお願いいたします♪♪
良いお年をお迎え下さいね(^^)
アバター
2012/12/31 20:46
今年はサークルにはいってくださってありがとうございます。
来年もよろしくお願いしまーす
アバター
2012/12/31 20:21
今年1年ありがとでした^^来年も宜しくお願いします。
アバター
2012/12/31 19:51
今年1年ありがとう~w 来年もヨロシクね~♪w
アバター
2012/12/31 19:41
かおりさんこんばんは^^

2012年お世話になりました!
来年もよろしくお願いします^^
よいお年を!
アバター
2012/12/31 19:22
こんばんはー、来年も良い年をお過ごし下さいね^^
アバター
2012/12/31 19:22
こんばんは!今年はお世話になりました♪来年もよろしくお願いします~
アバター
2012/12/31 19:22
今年もお世話になりました  m(._.)mペコリ  良い年を~♪
アバター
2012/12/31 19:13
よいお年を! ٩(͡๏̯͡๏)۶
アバター
2012/12/31 18:58
良いお年を~~ヾ(๑╹◡╹๑)
アバター
2012/12/31 18:35
今年もお世話になりました^^ 来年も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/12/31 18:33
今年最後の訪問となりました、来年も私の独り言にお付き合い頂ければ幸いです。
アバター
2012/12/31 18:31
今年もお世話になりました^^よいお年を~♪
アバター
2012/12/31 18:13
今年もありがとうございました。来年も宜しくお願いします。良い年を迎えましょうね。
アバター
2012/12/31 18:11
こんけろ~^^今年も、おおきに^^らいねんもよろね~^
アバター
2012/12/31 17:54
こちらこそ今年は色々おおきに。。^^
また来年もよろしゅうに(o^∇^o)
アバター
2012/12/31 17:39
今年は色々と有難うございました。とっても良い新年をお迎えくださいな。
アバター
2012/12/31 17:33
今年は、色々とお世話になりっぱなしで。

ありがとう御座いました。

あなたにとって来年が輝かしい年となることを願っています。
アバター
2012/12/31 17:13
ことしも
ありがとうございましたあ^0^

イヤッホー^0^)/けろけろ~~
アバター
2012/12/31 17:12
今年はお世話になりましたm
来年もよろしくお願いしますm
アバター
2012/12/31 17:10
今年1年仲良くしてくれてありがとう(・`◡´・)よいお年をーヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ
アバター
2012/12/31 17:07
こんけろ~^^今年も、おおきに^^らいねんもよろね~^
アバター
2012/12/31 17:04
ワニワニ(^^)
アバター
2012/12/31 16:18
かおりさん来年もよろしく(*´ω`*)
アバター
2012/12/31 16:14
今年もお世話になりました。

来年も仲良くしてね。
宜しくお願いします┏○ よいお年を!◕‿◕
アバター
2012/12/31 15:28
1年間本当にお世話になりました。来年も宜しくですwww
アバター
2012/12/31 15:21
今年はたくさんの愉快をありがとうございました。来年もよろしくお願いします^^ ってすぐ明日も来ま~す^^v
アバター
2012/12/31 15:19
カエルは年中無休なんだね~w
アバター
2012/12/31 15:13
こんにちは★    大晦日、
如何お過ごしでしょうか?   
良いお年をお迎えください^^
アバター
2012/12/31 15:10
ケロリ♡
今年もカエルと仲良くしてくれてありケロー♡
来年もよろしくケロン(*・∀-)☆
アバター
2012/12/31 15:01
今年もお世話になりました。よいお年を♪
アバター
2012/12/31 14:56
こんちわぁ 大晦日になりました 本年も色々とお世話になりました きたる2013年も宜しくお願いします 良いお年をお迎えください^^/
アバター
2012/12/31 14:31
カエルかぁ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/12/31 14:31
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫今年もお世話になりありがとうございました~✿
アバター
2012/12/31 14:28
お昼は年越し天ぷら蕎麦だったっんだ、 
かぼちゃの天ぷらはなんだかイマイチだったぼの・・・ 
Z~~
アバター
2012/12/31 14:17
今年はお世話になったね、楽しかったよ、良い年迎えてね^^
そして来年もよろしくだよ(o^_^o)
アバター
2012/12/31 14:09
今年は☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! 来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
アバター
2012/12/31 13:56
今年は大変お世話になっちゃいました^-^) 来年も末長~くよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
アバター
2012/12/31 13:41
かおりさ~ん今年も終わりですねぇ~「ありがとうございました」来年もヨロシクお願いしますにゃん!
アバター
2012/12/31 13:30
来年もよろしくお願いします~! 

では、

仕事に行ってきます。
アバター
2012/12/31 13:15
2012 残すところも後わずか・・・来年も楽しくニコタライフを送れますように(^^)/
アバター
2012/12/31 13:10
今年最後の水撒き&stpお届けですo(^▽^)o
1年間ありがとうございましたm(_ _)m

来年もよろしくお願いします(●´▽`)人(゚▽゚○)
アバター
2012/12/31 12:40
こんけろ~^^今年も、おおきに^^らいねんもよろね~^
アバター
2012/12/31 12:30
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♡
大晦日になりましたね。
今年は沢山構って頂き有難う御座いました。
良いお年をお迎え下さい(◕‿◕✿)
アバター
2012/12/31 12:17
素敵な年越しを・・・
アバター
2012/12/31 11:50
今年も腹黒な私を見捨てずにお付合い下さってありがとうございました。来年もより一層腹黒精進します♪
アバター
2012/12/31 11:31
来年も、どうぞよろしゅうに。よいお年を。(๑→ܫ←)
アバター
2012/12/31 11:09
よいお年をお迎えくださいね^^
来年もよろしくねん
アバター
2012/12/31 10:55
こんにちは、今年は仲良くしてくれてありがとうね(=^・・^=)

来年もよろしくね。

良い年を迎えてください。
アバター
2012/12/31 10:49
ご無沙汰しています。
2013年はカエルさんに復帰したいと思っています。
宜しくお願い致します♪
アバター
2012/12/31 10:49
こんにちは!
今年はお世話になりました^^
来年もよろしくお願いします!
それでは今年最後のニコタをお楽しみ下さいw
良いお年を~ノシ
アバター
2012/12/31 10:31
今年もお世話になりました。新しい年も宜しくお願いします。良いお年をお迎え下さい。
アバター
2012/12/31 10:22
わにわに^^ 日本の年越し&お正月を迎えられるのが楽しくて仕方ないです^^よいお年を^^
アバター
2012/12/31 10:18
来年も仲良くしてください(๑✪⋖⋗✪)ノ~❤良いお年を
アバター
2012/12/31 10:14
今年最後の巡回です^^良いお年を~!
アバター
2012/12/31 09:59
かおりさん おはよ^ ^今年 いろいろありがとう。来年もよろしくね^も^
アバター
2012/12/31 09:50
今年もいろいろお世話になりました^^
よいお年をお迎えくださいm(._.*)m
●)(●)(  ~  )ケロ(*^-^*)/
アバター
2012/12/31 09:37
ヾ(@⌒ー⌒@)ノお久しぶりですいません☆今年も一年有り難うございました☆良い年をお迎え下さい♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.