Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


海の帰りだけどさ・・・

画像

ついこのあいだ、

海へ行った帰りなんだけどね...

バスには、まちがいなく何人かがゾロゾロと乗り込んだはずなのに、

?(・_・?)




気がつくと・・・オレひとり。 (^^;

ま、いいんだけどね、「貸切」気分でね。  ~(´ε` )


でも、なんか怖かったよ。

「 このまま、どこか知らないところへ連れて行かれちゃうのかなぁ? (;゚Д゚)ノ 」

なんて、思ったりもしてね。

そこんとこは、大丈夫、無事到着。下車できました。

あーよかったよ~。




夏の、うれし・こわい、おはなしでした~~~~(;゜〇゜)。


アバター
2009/07/26 05:26
>コロポックル さま
エ.エッ。。。  (゚ロ゚屮)屮^^^
こ、これって・・・『伝説』だったの???

じゃ~貴重な体験だったのね...(^^;。
でも、よろこんでいいのかしらん。。。。。。。?(・_・?)

かきこみ、ありがとさんデス。
アバター
2009/07/25 20:07
凄いたいけんだぁあぁぁぁぁ!!
ニコッとの伝説でたぁぁああぁぁぁ!!
それって伝説!!絶対!!
アバター
2009/07/25 01:18
>uri さま
ありがとう...でいいのかな???
でも~~こわかったんだから。。。
アバター
2009/07/24 22:52
貴重な体験だねw
アバター
2009/07/22 20:53
>SALA さま
おお、復活おめでとう!!!

「だ、だから、、、さびしくなんか、ないってば~ (>_<,) 」

こんちくしょ~。。。
アバター
2009/07/22 20:50
>yottie さま
「さびしくなんか、ないや~~(^^;  」

く、くっそ~~。。。
アバター
2009/07/22 20:48
>佳 さま
何をおっしゃる、ウサギさん ヾ(´Д`*)ノ"  
でなかった・・・佳さん!
あなたも、まったく同じ経験を・・・(アドレス貼らせてもらいましたよ (^o^) 。。。)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=4650850
アバター
2009/07/22 08:43
なんか、さびしいのうww
アバター
2009/07/22 02:57
さ、さびしい。。。。www
アバター
2009/07/22 02:43
おおー ここにもおったかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.