Nicotto Town


嘘つきのボクとキミ


つ・・・つかれたぁw


ただひたすら
100問答えるばとんです(笑w

ちなみに強制ではないので
暇なときにどうぞb

▼ぷろふぃーる
1,名前は? 真琴
2,年齢は? 中1ヽ(●´ε`●)ノ
3,誕生日は? 1月22日
4,血液型は? B
5,何座? みずがめ座
6,身長は? 約155
7,体重は? 30以上40以下
8,どこ住み? 静岡
9,家族構成は? 父 母 糞兄×2 じぃちゃん ばぁちゃん 犬2匹
10,趣味は? pc ねる(/Д`)~゚。ォャスミー
11,特技は? 運動(長距離マラソン以外

▼らいく
12,食べ物 食物ww
13,飲み物 炭酸
14,歌手 ボカロ
15,場所 学年職員室
16,歌 ボカロの曲
17,映画 映画はあんまみないな
18,色 ぱすてるからー
19,教科 体育
20,漫画 ちよこれいと
21,本 我が家のお稲荷さま
22,言葉 「しんゆうだろ?」(いわれて~~)
23,花  桜
24,スポーツ ソフトボール
25,季節 秋
26,動物 全体的に好きかな
27,髪型 編み込み横しばり
28,キャラクター うーんわかんなぁい(´・ω・`)


▼らぶ
29,好きなタイプは? ○○部で優しい
30,嫌いなタイプは? デブ
31,好きなしぐさは? ぇ?友達とじゃれてる感じ?((((ぅわぁ
32,好きな人いる? 振られたばっかだよ( ̄▽ ̄)
33,名前は?     いやぁいないから今は
34,どんな人?  いないしw

35,動物に例えると? いないからw
36,イメージカラーは? いあやだからァいないってばw
37,着てほしい服は? ぱーかー・・・っていないからwww
38,デートするならどこ? いないしw


▼がっこう
39,学校名は? ○中学校
40,何年何組? 1-2
41,担任だれ? いないよ?ww(いるよww前野くそ先生
43,担任どんな人? 自称ドS 嫌われ者
44,担任好き? え?好きな人いるの?あんな奴w
45,制服どういうの? ブレザー
46,クラス好き? うーn自殺騒動あったしなぁ(((
47,クラスのどこが好き? 同感できる子はいるよbb
48,クラスのどこが嫌い? 自殺しようとする奴いるし 変態位いるし
 問題クラスだし(ジェラシっくパークって言われてる)
49,いつめんは? 部活のみんなと ○○と○○と○○と・・・・・
50,班員は?  はらけん まっすー まゆk ななm 私
51,前の席の人どんな人? 頭いい ○○に片思いちゅー( ̄ー ̄)
52,後ろの席の人どんな人? 頭良くて顔も良くて 運動できてモテる・・・らしい( ̄▽ ̄)
53,右の席の人どんな人? 骨bbb
54,左の席の人どんな人? 窓
55,右前の席の人どんな人? 天然? 同じ部活だぉ
56,左前の席の人どんな人? 窓だよbb
57,右後ろの席の人どんな人? おバカちゃん
58,左後ろの席の人どんな人? 窓だよ

クラスメートで
当てはまる人を書いてね(かぶってもok
59,優しい ぇ? いねぇよw
60,可愛い なっちゃん
61,格好いい いねぇよw
62,面白い いわしな(空気読んで欲しいけどww
63,明るい ほぼみんな
64,ユーモアがある まゆk
65,ミステリアス なおちゃん
66,イケメン あずまかな?
67,ブサメン ぶ・・ぶさ・・?
68,たらし 天然タラシははるなかな
69,変態  ・・・・・・・・・さとみ
70,変人 ほぼ全員
71,ナルシ 担任 
72,頭いい らいあ あずま ・・・・いっぱいいるよbb
73,頭悪い わたしだあああああああああああはははh
74,スポーツできる 結構みんなできるけど女子なら私(((男子はあずま
75,スポーツできない ・・・・いったらかわいそうだよ?(´・ω・`)

▼なう
76,どんな服装? こんと白の水玉のチェニック黒のTシャツの上に黄土色の毛糸のなんかw
         
77,どんな体制? 椅子の上に星座
78どんな髪型? おろしてる
79,右にあるものは? タンス
80,左にあるものは? てれび
81,前にあるものは? ぱそこん
82,後ろにあるものは? いすの後ろにベッド

▼経験○×

経験したことあるものは【○】、
経験したことないものは【×】を入れてね
83,欠席【✖】中学入ってからはねでもそおうしきあったな・・あ
84,無断欠席【×】
85,遅刻【✖】わけありで
86,早退【○】葬式1日目
87,学校抜け出す【×】
88,ずる休み【×】
89,ピアス【×】 
90,髪染め【×】 
91,制服違反【×】生活見直し担当ですよ?出来るかぁぁ
92,オール【×】
93,夜遊び【×】
94,朝帰り【×】
95,喫煙【×】
96,飲酒【×】
97,万引き【×】
98,手つなぐ【○】 好きだった人とt♥
99,キス【×】私にしてくれるひとなどいるのかww

▼最後に
100,  なげぇww

アバター
2013/01/05 13:17
言ってませn
アバター
2013/01/01 15:37
あけおめッ*ことよろッ★巡回w

これからも腹黒く、変態で変人な俺でやってくんで。
そこんとこお願いしやーす!

stpと訪問置いてくz

アバター
2012/12/30 13:45
やります!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.