Nicotto Town



いつも訪問してくださっているみなさんへ

画像

いつも訪問くださり お花にお水やコメントをいただくなど お世話になり

ありがとうございました。

去年も同じタイトルでブログを書きましたが、あっという間の1年でした。

年をとってくると、1年が加速度をつけて短く感じられるのは

理論的に正しいことらしいですが、それにしても‥‥です^_^;


長く感じるか 短く感じるかは人それぞれでも

12月31日が過ぎ、1月1日を迎えると 皆一つ歳をとりそれを祝う かぞえ歳というのも

なかなかいいもんだなぁ と思うのは 年をとった証拠でしょうかw


とはいえ、会社で年末の仕事を片付け、年賀状を書き、美容院へ行き、

掃除に洗濯に買い物にと いくら早く時が過ぎるといってもここ数日バタバタしすぎでしょう!

という感じで、こちらのお部屋やお庭を片付ける(気持ちの)余裕もなかったのですが、

ようやく お正月に間に合いました(^^ゞ

まあ 畳を敷いただけで あまり変わり映えの無い部屋なのですがwww


そんなこんなでなんとか正月準備を終え、

私きたゆみは 30日から3日(4日になるかも)まで、実家で正月を過ごすため留守になります。

ニコタのカウントダウンに参加できないのは非常に残念なのですが いたしかたありません。

お休みは1月6日までの9連休^^なので、後半戻ってからゆっくりしたいと思っています。


今年ももう残すところあと2日。

これから実家へ行ってまたバタバタですが それもまた楽し^^

みなさんも最後までジタバタし、そして笑ってお正月を迎えられることと思います。


新しい年ががみなさんにとって より良き年になりますように。

そして これからも楽しくおつきあいくださいますよう よろしくお願いいたします^^

アバター
2013/01/04 13:16
去年は きたゆみさんと知り合えて ニコライフも充実しました~♥

今年は もうちょっと きたゆみさんと おしゃべりしたり メッセージを交わし合える時間が持てたら嬉しいなぁ!
アバター
2012/12/31 20:51
実家で楽しいお正月をお過ごし下さい。

来年もサークル活動楽しみにしています。^^
アバター
2012/12/30 14:02
こちらこそ、お世話になりました。

楽しいお正月をお過ごしください。また会いましょう。

(^0^)/ 新年会も楽しみです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.