Nicotto Town



インフルエンザ

ニコットおみくじ(2012-12-29の運勢)

おみくじ

昨日のお昼ぐらいから、娘の体温が39度から
下がらなくて、なんかイヤ~な予感が
していました・・・。

今朝も、39度のまま起き上がれない状態。

ポカリの粉末を水に濃い目にとかして
こまめにあたえつつ、病院に行ってきました。

「インフルエンザA型ですね」
年末最後の病気は、インフルエンザでした。


熱も下がりつつあるので、明日も安静に
家で年賀状書きますわ★

アバター
2012/12/30 15:15
>ぴのさま

万能薬ありがとうございます~
信じれば、なんにでも効くって本当だわ。

病は気から★ですよね。

体温計で計測すると、とたんに具合いが悪くなっちゃうから
極力はかりませぬ。
アバター
2012/12/30 12:21
あちゃ~><年末にインフルエンザですか
お大事に・・・
(。・・)_θ ぴの薬どうぞ(信じればなんにでも効く気がする薬)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.