Nicotto Town


かおりの徒然


12/29日  おみくじ

ニコットおみくじ(2012-12-29の運勢)

おみくじ

なんか初めに出た気が・・・

カエルのトピ誰か立てて~^^

レイカーズさんにもお願いしたんやけど、

インするかどうか^^:

わたしは途中でいなくなるかもやしね~

お願いやからね

アバター
2013/01/01 10:03
こんけろ~^^あけおめ~^^ことしもよろね^^
アバター
2013/01/01 07:06
明けましておめでとうございます(*´∀`)

今年もよろしくお願いします♪
アバター
2012/12/30 21:45
(*´▽`*)こんばわぁ♪ご訪問感謝('◇')ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/12/30 19:54
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 年末のお昼の定番はやっぱチャーハンだねー
アバター
2012/12/30 16:17
こんけろ~^^
アバター
2012/12/30 14:47
こんにちは~、かおりたん^^
アバター
2012/12/30 14:38
こん茶!本年は本当に有難う御座いました!
もし良ければ来年も宜しくお願いします(^^)ノ
アバター
2012/12/30 14:32
雨の割には暖かいにゃん♡ 
にゃんは火燵でぬくぬくにゃん! 
にゃん! Z~~ Z~~
アバター
2012/12/30 14:21
こんけろ~^^
アバター
2012/12/30 14:03
ワニワニ(^^)
アバター
2012/12/30 13:48
こんにちパン♪
アバター
2012/12/30 13:41
 今日は、雨で鬱陶しいですが、仕方ないですね。
 カエルは、雨の方が良かったりして(^-^;)
アバター
2012/12/30 13:34
こんにちは!大掃除まだ全部終わっていません(>_<)
アバター
2012/12/30 13:28
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!今年は有難うございました^^来年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン良いお年をお迎え下さい^^
アバター
2012/12/30 13:24
こんけろ~^^
アバター
2012/12/30 13:03
本年も御愛顧ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
アバター
2012/12/30 12:46
こんちゃノノ 
もぅ少しで2012年も終わりですね。
今年もお世話になりました(◡‿◡*)❤
アバター
2012/12/30 12:39
一年お世話になりました それでは良いお年を~♪
アバター
2012/12/30 11:16
おはにょぉ~
アバター
2012/12/30 10:43
コンケロ(´・∀・`)
アバター
2012/12/30 10:30
こんケロです*
アバター
2012/12/30 10:11
年の瀬ステブ 訪問 黄金のシャワー水撒きで来年 幸運 大幸運撒き散らし(^-^)
アバター
2012/12/30 09:26
マウスは 消耗品と思いって 買換えちゃおう。
アバター
2012/12/30 09:11
こんけろ~^^
アバター
2012/12/30 09:05
冷たい雨の降る朝になってま~す。
今夜辺りから『年越し寒波』の襲来だそうだよ。
風邪&ノロに注意してねぇ。
アバター
2012/12/30 09:01
ε=ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。 才八∋ウ♪
アバター
2012/12/30 08:41
おはようございます♪今年も後2日に迫って来ましたね(´ε`;)
アバター
2012/12/30 08:18
(=^‥^)ノ☆ おはよぉ ☆ お正月の準備はばっちり!? さてと、私は…仕事ㆀ
アバター
2012/12/30 06:44
 おはようございます
アバター
2012/12/30 05:58
お早う御座います^^雨ですね^^なぜかゆうつです
アバター
2012/12/30 05:28
お早う御座います^^とうとう30日 あと一日ですね^^今年も^^
アバター
2012/12/30 05:25
おっはようおっはよう♫

雨上がりの街では、現実味が少しだけ洗い流されて、

異次元への入口の隠れ扉があちこちに透けて見えている。

もう年末なんてことを忘れて、

ちょっと不思議な日曜日を♫
アバター
2012/12/30 04:59
おはようございます☆     
ステキな年末、過ごしてますか?
アバター
2012/12/30 03:09
もうちょっとで今年が終わちゃうよ~まだまだやり残したことあるのになぁ 時間を止まれ~wwおやすみ☆彡
アバター
2012/12/30 02:41
こんけろw
アバター
2012/12/30 02:18
こんばんは☆
昨日のお仕事が終了し、只今自宅へと戻りましたw
今年は年末まで大変ですww
ニコタは暫し、お預けですwww
アバター
2012/12/30 02:17
おはよう 神戸の自宅からノ凸ポチ 六甲の美味しい水お届けです 今日は正月用品の買出し^^/
アバター
2012/12/30 01:45
うちのヨーゼフったらねトロしか食べないざんすの(* ̄m ̄)プッSTP&WTR
アバター
2012/12/30 00:27
けろ
アバター
2012/12/29 23:22
ゴメンなさい。2週間も遅れてしましましたが、

お誕生日、おめでとうございます。

 はかま姿も、良いもんですね。金太郎人形もカワイイですね。

 
アバター
2012/12/29 22:11
気が付けば年末・・^^;
アバター
2012/12/29 21:49
本当に久しぶりに、集会に参加しました。

やはり、いいですね。w カエルクラブ。(๑→ܫ←)

今度、又お話ししてくださいね。

それでは、又。

アバター
2012/12/29 21:44
(*'▽')こんばんわ~♪今年も残りわずかですが、体調に気を付けて下さいね(^^ゞ
アバター
2012/12/29 21:42
こんケロ~^^
アバター
2012/12/29 21:42
半も大吉もニコ吉もでない…
こんばんは
アバター
2012/12/29 21:33
こんばんは
アバター
2012/12/29 21:30
こちらは、明日天気が崩れるみたいだよorz・・・
アバター
2012/12/29 21:23
|自宅|´ェ`*)ノタダモ~。欽ちゃん走りの忍び通過しまーすw シュタタタミヽ( ゚з゚)ノ
アバター
2012/12/29 21:22
こんばんは^^お鍋食べました^^美味しかった^^ほっかほか^^
アバター
2012/12/29 20:48
こんばんわぁ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/12/29 20:23
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノステプです(*´д`*)
アバター
2012/12/29 20:23
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/12/29 20:01
こんばんは!(。・▽・)ノ
ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(^0_0^)  
㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2012/12/29 19:47
今晩は、今年も 『 ありがとう♡ 』 そして大好きだよ~♡。
アバター
2012/12/29 19:28
26日から続いていた37度の熱がようやく平熱に戻りました、なんとか新年は万全の体調で迎えたいものです
アバター
2012/12/29 19:10
毎度お世話になってます。\(✪\✪)ゝ ポチッ!
アバター
2012/12/29 18:54
こんばんわぁ

寒いねェ〰 ブルブル♫ 
アバター
2012/12/29 18:52
こんばんわ☆
お正月用品の買い揃えに今年もバタバタとしてしまいましたw
明日もふぁーいとww
アバター
2012/12/29 18:41
こんばんは。七福神がたくさん来るように「招き猫水」で~す(=^・^=)ニャン
アバター
2012/12/29 18:28
( ゚▽゚)/コンバンハ 今年もあと二日ですよ。
アバター
2012/12/29 18:08
正月の準備 万全ですか~ 大掃除は済みましたか~ 年賀状は出しましたか~(;一_一)
アバター
2012/12/29 18:01
こんばんは^^風邪だぃぶんよくなりました✿今年も後2日。。急がなくっちゃぁㆀアセアセ(*≧m≦*)ㆀ
アバター
2012/12/29 17:29
❀(。◕‿◕。)ノ♥ こんばんは  
大掃除中の方多いですが、私は3日掛けてカーテン洗って終了でーす。
アバター
2012/12/29 16:51
こんにちは~✿◕‿◕)ノ”今年はお世話になりました。良いお年をお迎えくださいねん♪
アバター
2012/12/29 16:40
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪夕食準備しながらすてぷ巡回中♪
アバター
2012/12/29 16:22
こんにちは^^年末は最後まで忙しいお爺ちゃまですw
アバター
2012/12/29 16:19
こんケロ♪
本当にお久しぶりです^^

もうすぐ新年ですね(・∀・)
アバター
2012/12/29 15:53
すごい久しぶりですねっ~★
アバター
2012/12/29 15:48

お久しぶりです*

素敵どうぞ!*
アバター
2012/12/29 15:36
お屠蘇の買い忘れはございませんかぁ~(๑◔‿◔๑) テヘッ  
今年はお世話になりました♬
アバター
2012/12/29 15:19
ケロリ♡
アバター
2012/12/29 15:03
こんばんゎ~^^忙しい年の瀬ですがぁ~温かぁステプシャワ~✿お届けですぅ♫
アバター
2012/12/29 15:00
...((((=(´・ω・`)ノ" こんちゃ♪
アバター
2012/12/29 14:49
こんけろ~^^
アバター
2012/12/29 14:48
かおりさん^◡^)ノ♡こんにちは♡お部屋の大掃除やっと終わ・・・ってない。誰か助けて!
アバター
2012/12/29 14:39
クマッたな・・・・ 
手がかじかんでしまって入力が上手くできないぼの! 
訪問が大変だな・・・・
アバター
2012/12/29 14:32
こんんいちわ^^
アバター
2012/12/29 14:28
こんちわぁ 神戸の自宅から凸ポチ の美味しい水お届けです 今日から17年ぶりに7連休になりました^^/
アバター
2012/12/29 13:59
にゃんは、にゃんだか眠くなってしまったにゃん♡ 
こんな日は昼寝が一番にゃん♡ Z~~~
アバター
2012/12/29 13:55
ワニワニ(^^)
アバター
2012/12/29 12:37
こん茶( ゚∀゚)_日~
アバター
2012/12/29 12:26
( ノ゚Д゚)こんにちは~

ヮ(゚д゚)ォ!
力強いおコトバありがとうございました♥

大好きな人とだったらなにもしなくてもいいんですよね~♥
うふ♪(* ̄ー ̄)v
アバター
2012/12/29 11:48
タウンで久々に会ったね~w
アバター
2012/12/29 11:44
おはよう☀
おはつじゃないよ~
久しぶりです^^
アバター
2012/12/29 10:53
かおり^おはよう^

今年はお世話に成りました^
新年も変わらぬお付き合いを宜しくです^

暫くお休みします。◠‿◠。
アバター
2012/12/29 10:42
こんケロです*
アバター
2012/12/29 10:40
おはよwもう昼かw
アバター
2012/12/29 10:35
やっほやっほ~ん^^
今日はシャンソンの日で,今年最後の訪問!?股旅先で
ちょこっと酔いインしたらよろしこ!酔いお年を^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.