Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


明日って皆既日食だよねぇ~・・


先週、衝動買いで日食グラスって買っちゃったww

明日困ったねぇ~天気悪そうだしww

9時55分から12時30分の間一瞬でいいからでてほすぃ~

まぁ、念のためグラスとデジカメは会社に持参ってことでww

アバター
2009/07/22 21:27
初音さん:

ww

まぁ見られただけラッキーだと思ってくださいww

僕みたいに仕事そっちのけで、会議室をうろうろして

ブラインドを開けては、外をちらちら・・

結局見られるチャンスだったときにほかの事に気をとられて

見られなかった、馬鹿ちんも居ますのでwww
アバター
2009/07/22 21:23
初コメですミ☆
私も三日月の太陽見ました(´w`*)
人生☆初の日食でしたッ
なんかフツーでしたね・・・
カンドーってほどでは無かったです(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2009/07/22 20:24
rz67さん:

なんと強運な人ですww

運を味方につけていますねww
アバター
2009/07/22 20:20
こちらはたまたま外出し、しかも少し天気の良かった横浜に行きましたので、三日月になっている日食を見ることができました。
ほんの少しの間でしたが・・

アバター
2009/07/22 19:07
桃色 珊瑚さん:

ありがとうございましたww

お祈りのせいで見るチャンスがあったようなのですが

本人がボケっとしてる間に終わってしまったようですww
アバター
2009/07/22 19:05
⊹⊱♥杏AJ♥⊰さん:

はいっ!その通りでしたww

僕だけ見てませんでしたww
アバター
2009/07/22 19:05
あんころさん:

いいなぁ~~そちらは見られたのですね♪

とてもラッキーでしたねww
アバター
2009/07/22 19:04
たか☮さん:

熱中してましたか?

僕は、その時間そわそわして仕事してませんでしたww

結局見られなかったんですけどねww
アバター
2009/07/22 19:03
ルナさん:

残念でした また23年後ですww
アバター
2009/07/22 19:02
cockoさん:

一時期すごい雨でしたねww

僕はあきらめていたのですが

11時過ぎにたまたま外にいた同僚はみたらしいですww残念!!
アバター
2009/07/22 17:41
ダメだったっしょ?w
アバター
2009/07/22 14:15
みましたよお★!
きれいでしたあ笑
アバター
2009/07/22 12:13
仕事してたら終わってたw
アバター
2009/07/22 11:34
あかんわ><雨で見れませ~~ん><

見たかったな~( ̄_ ̄|||) どよ~んwww
アバター
2009/07/22 11:13
はじめて、失礼しまつww
こちら(東京)も、雨・・・そそ。一時的にもザーザー><
せっかく買ったのに、どぉなんでしょぉね。
アバター
2009/07/22 07:52
⊹⊱♥沙羅♥⊰⊹さん

悪いどころか、洗濯機のような音を立てて降ってますよww

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
アバター
2009/07/22 07:47
なんか 天気悪いみたいだねぇ

せっかくなのに 少しでも見れるといいね~!
アバター
2009/07/22 07:38
YUDUPONさん:

やさしい旦那さんですね。

思いやりですね~♪ほんと、少しでも見られたらいいですねww
アバター
2009/07/22 07:34
昨日、ダンナが日食グラス買いに行ったけど、売り切れでした^^;
今日、朝早くに仕事場から溶接用のお面を持ってきました。
「コレならええんちゃう?でも、あんまり長時間見せたらアカンで」
って言い残し、仕事に出かけました。
晴れるとイイですね^^
アバター
2009/07/22 06:10
こうさん:

;_; 外、パラパラ降ってまし~ww
アバター
2009/07/22 06:09
✤ひな✤さん:

ほんと、一瞬でも晴れてくれたらいいのですがww
アバター
2009/07/22 05:05
雨、上がったみたいなんだけど・・・・
微妙よね~
12時30分までか、起きれるかな?てか、寝なければいいか・・・
(≧ω≦。)プププ
アバター
2009/07/22 02:31
明日晴れてほしいですよね~><
アバター
2009/07/21 23:12
カプリコさん:

そうですね~せっかく何十年に一度なんですから見たいですねww
アバター
2009/07/21 22:58
あ~日食グラス探してる人けっこういましたね~
でもお天気が微妙ですよね。。
見れるといいですね(人´v`)*
アバター
2009/07/21 22:45
快父さん:

まぁ、見られたらラッキーてことでww
アバター
2009/07/21 22:43
明日晴れますように ♪  祈っておいたげる
アバター
2009/07/21 22:42
ええ?明日天気悪いのか?
アバター
2009/07/21 22:39
ちかりんさん:

ほんと、見られたらいいのですが

ちばの天気は、曇みたいですww

お日様さえでれば
僕のとこよりちかりんの住んでいるとこの方がより日食らしい日食なのですね。
アバター
2009/07/21 22:32
日食グラス買ったんだ^^
明日、見れるといいですよね♪♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.