Nicotto Town


ぬーぼーのブログです。


引退?放置?

もう一年近くもログインしてなかったようです。
イベントのお知らせメールはきてたのですが、ログインしませんでした。

昔はあんなにはまってたのにな。
操作が面倒でした
無料で十分楽しめてよかったのですが、
コイン稼ぎにうんざりしちゃったのかな・・・(´・ω・`)

しばらく放置半引退します。

アバター
2012/12/29 09:08
お久しぶりです^^
何事もほどほどが良いのかなって最近思います。
自覚は特にないんだけど、飽きてくるのかなーって。
私も以前は毎日欠かさずログインして、コイン稼ぎして・・・という感じでしたが、
最近は間があいてしまったり、巡回なんてしばらくしてないし^^;
初期の頃のお友だちは結構放置or退会が多くなってきているし><
気まぐれに顔を出して元気だと知ることができれば幸いです❤
ご隠居生活(!?)、健康に気をつけて楽しんでくださいね。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.